上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑


カオスなこどもの日のレポでも(笑)




12時半にオカダヤ組のわたしとマイケルは新宿集合。
なんと同じ湘南新宿ライン乗ってて電車降りて直ぐに遭遇(笑)
やべぇ、運命(ぁ)

つか、朝のマイケルとのメールでマイケルが寝ぼけてたのがかわいかったなwww(笑)


で、オカダヤへ。
あそこ何(ぇ)
布だらけ(not玲汰だらけ)
金の布、メーター2100円でした。超伸縮自在な感じです(笑)
色んな階を巡ってると面白かった。
葵ちゃんコーナーとか戒ちゃんコーナーとか麗コーナーとかマイケルが説明してくれたww

オカダヤにジャケット生地が無かったため翌日マイケルと日暮里に出向くことにしました。
マイケルがオール出来ないことにおかぁさぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁんってオカダヤで叫んだのはわたしです(やめて)


その後渋谷にて白ちゃん、りこちゃん、猫にゃんと合流予定が白ちゃん例によって遅刻(笑)
バンギャはそういう生き物です←
まぁ、ぶらつきながら無事白ちゃんとも合流。
ひじりんを待ちつつ先に歌広へ。

つか、白ちゃん待ってる間ゲセンのUFOキャッチャーのリラックマに悶えすぎるバンギャ4名。



何故かUGAに通される。
え、バンギャに対する嫌がらせとしか思えない←
Ruder無いとか萎えたorz
ちょ、Ruder3連続で入れる気満々できたのにな(ぁ)

まぁ、とりあえずthe GazettE入れるよね。ちなみに03のダイホのセトリで。
しかしマイケルのBURIAL APPLICANT凄すぎた。
ごめん、あれ、封印ね(ちょw)
そして、filth in the beautyでマイケルはコーラスの宏美担当何だが宏美、声変わりした(笑)
ゔぉぉぉって宏美が言いました(・∀・)


ひじりんを迎えにいくと白ちゃんとわたし以外が部屋を出ていった瞬間12のコメント流れて発狂した(ぁ)
わたるー、わたるーって2人とも酷かったwww(笑)

でも、ひどいのはこの後だよね。
ひじりん来てからさらにカオス(笑)
モッシュにヘドバンにデスヴォに…。
もう、ライブです←
外から通行人がギョッとした顔をしながら通っていきました(ぎゃはは)


途中マイケルに戒ちゃんが降臨しました。
のちに、わたしと猫にゃんとマイケルとで戒ちゃんドラム叩くモノマネしたら戒ちゃん3人に増えたww

そして、向かいの部屋がアニソン歌いまくってることに気付きひじりんと猫にゃんとわたしドアにへばりつく←
終いには、わたしに帰りなさいーとかエヴァをおっさんは歌ってしまいました(ぇ)




カラオケ終わってゲセンに移動しプリクラww
ひじりんと二人で撮ったのだが、みんなからただの恋人同士にしか見えないっていわれた(笑)
まぁ、ひじりん池だもんね(*´д`)アハン


そのあとは焼肉www

おっさんのやけるかー!!!の煽りから焼肉開始(笑)

リアルにみんな食らいつく。
とくに鶏肉(ぁ)玲汰の仲間は旨かった←


途中から焼肉もカオスに(笑)
猫にゃんとおっさんの変顔大会勃発ww
二人ゴリラの顔マネしてノミ取り実演←
前方に座る白ちゃんは爆笑。
マイケルはとりあえずカメラ小僧(笑)
横にいたひじりんの不意打ちを狙いゴリラ顔したらひじりんにまぢで吹かれた(ぎゃはは)
りこちゃんも盛大に爆笑。
猫にゃんとわたしはツートップらしいよ(・∀・)b{ヤッタネ]

で、ケーキバイキングをバンギャで征する(ぁ)
食らいつきすぎ(笑)
白ちゃんとわたしはプチケーキを一口で食らう。
だがしかし、最終的におっさんは箸にケーキを二個ぶっさし二個一口で食らったwww
なんかね、口開けたら色んなもの出そうだったよ(汚い)



そうそう、焼肉行く前にゲセンでポプったらマイケルがポッパーでレベルが39とかで気持ち悪かったww(まて)
いや、上手くて尊敬でしたwww

あと、イニDをやったんだが猫にゃん運転上手い(笑)
いつか猫にゃんの運転で遠征しようか☆




10時くらいに帰宅組と別れて白ちゃん、ひじりん、わたしはサイゼへ。

フライヤーに悪戯書きたのしい\(^o^)/
沙我様超いけめんだったし(笑)


途中、変な輩におっさんナンパされかけたがひじりんと白ちゃんがドリンクバーから戻ってきてくれて助かったww
初めて生きてきて大塚愛に似てるっていわれたよ(ぁ)

で、る様とひじりんと白ちゃんがてるりんしてる間おっさん寝ました(ぁ)
椅子に横になってたら店員に注意されました\(^o^)/←

最後、る様とおっさんもてるりんしてウハウハしてしまったwww
る様たちとホテル一緒になれればいいなぁ(*´д`)モキュモキュ



で、朝早く渋谷に上陸したマイケルと合流して原宿へ行く白ちゃんとバイバイして3人は日暮里へ。

祭日でほとんど店が休みでしたがおっさんのコス衣装の生地とボタンは見つかりました。

ちょっとはやいお別れだったけどお昼過ぎに2人と別れて帰宅。






いやぁ、楽しかったwww
今度東京行くのは31日だからみんな構ってね(笑)



カオスなこどもの日レポはこの辺で終わっとく。




05/08|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


TOUR 2007-2008
STACKED RUBBISH
[Pluse Wriggling To Black]
GRAND FINALE
REPEATED COUNTLESS ERROR
代々木国立競技場第一体育館 2Days

08,04,20



映像が凄かった。
メンバーがでかいリムジンにのって代々木の会場に向かってステージに立つみたいな感じの映像でした。
その映像中に01~04までの公演を振り返るかのように公演日と会場名が出てきました。
映像みながら、今横に並んでるメンバーは01最終日の武道館で会ったんだよなーなんて感慨深かったです。
亜由美ちゃんやみけにゃんに至ってはアリスのときだから知り合って3ヶ月なんだよね。
短い期間なのに凄く仲良しで何年も前から友達してるみたいだから不思議な感じでしたけど。
しかし、その映像のカメラワークで流鬼の股間がアップになったときは盛大に吹きました(笑)
つか、車から降りるシーンの玲汰がすげー池だった!!!
なに、あれ。あんな格好いい男はこの世に玲汰しかいないよ!!的な盲目さでした←

01 AGONY
とりあえず、ステージは見にくかったので殆どカメラに頼りっきりでスタート。

02 赤い鼓動
初めてきいた!!なんか、楽しいんだがこれ(笑)
準レギュラー曲になればいい!!
そして、特効に素でびびる(ぁ)
玲汰がさっそくBUNGしてくれまして、撃たれ死にましたwww

03 Hyena
やはり流鬼と麗の絡みに禿げるギャたち(笑)
あいつら、バンギャの特性解ってる(・∀・)

(●◎3◎)<*§◇#℃←相変わらず聞き取れない
傀儡の孤独…
04 傀儡絵
カメラワークがとにかく前日より凄くて玲汰の格好よさ倍増\(^o^)/

05 Sugar Pain
Sugar Painやって欲しいねって白ちゃんと言ってたらやりやがったww
珍しく馬が空気読みました☆←

(●◎3◎)
おーいぇー、代々木!!×2
盛り上がってるか!!?×2
グランドフィナーレ三発目最終日代々木、ついに来たぜ!!
今日は最終日だからといって変な緊張感とかかしこまったのは一切なしで!!
今日はとことんぶちあげるぜ!!
野郎共、いいかー!!わかってるかー!!!
思いっきりこい!!×2
かもーん!!

06 SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
またしても玲汰がBUNGしました!!
何回撃たれ死ねばいいんですかね??ハートがもたない(ぁ)

07 ガンジスに紅い薔薇
だんだんはっちゃけてきてとりあえず、身内一列でモッシュ大会(笑)
相変わらずわたし、
(●◎3◎)つつつらい、つわり、つらい……「おーいぇーっす」
のタイミングは外しません(笑)
08 GENTLE LIE
ちょっとドラムの入りが甘く聞こえた(;´д`)
色々ツアーの思い出に浸っていたのだが思わぬことに、呼び覚ましたくない思い出まで出てきてしまい泣いてしまった…。
ひじりん、あのときは肩貸してくれてありがとう。

09 CALM ENVY
麗のソロは綺麗でした。
最終日で間違えなくてよかったね(;_;)←

10 紅蓮
前日流鬼宛に買ってプレボに入れたリラックマのゴムのことしか考えられなくて最初笑い堪えてました(ぁ)
曲最後に花火みたいな特効がとっても綺麗でしたwww
曲中に流鬼がお腹を押さえてましたが、あなたに子供は産めません(真顔)←ちょw

11 虚無の終わり 箱詰めの黙示
この曲で麗がピックをくわえるのだが、凄くかわいかったのがなんかむかついたw(^ω^#)←ちょw
つか、カメラワークで葵を下から撮っていたんだがアゴがっっっ!!!(爆笑)
まぢ落武者だし、しゃくれてるしドンマイとしか言いようがなかった(笑)

12 BURIAL APPLICANT
流鬼が歌詞を間違えた(ぁ)
玲汰のヘドバン姿が池さま過ぎて悶え苦しんでしまう件について(*´ii`*)ダバダバ

(●◎3◎)
おーいぇー、代々木!!×2
後ろ聴こえるかい!!!
今日でまぁ、最終日ですが昨日ここでやってあることに気づいた。
ちょっと、the GazettEのファンはおいたが過ぎる(笑)
柵がめちゃめちゃに壊れてた、と(笑)
俺は言ってやったよ「俺らをここでやらすのが悪い」ってね。
こんな立派な会場ですが気持ちは箱と変わらねぇ。
やれ、上にもうちょっと抑ええてだとか優しく暴れてだとか言われますが、そんなもんthe GazettEに必要ねぇ。
ここにいる馬鹿どもは解ってると思うが、代々木はラスト、多分次いつやるかわかんねぇからやってけ!!!!
デストローイ!!
破壊してけ野郎ども!!×2
気合いいれてけ!!×4
きゃきゃってこーい!!!!

13 CIRCLE OF SWINDLER
14 MOB 136 BARS
ちょ、麺なんかみれねぇww
皆無心で頭振ってた(笑)

(●◎3◎)
おい、代々木!×2
たりねぇーなぁ!!×2
おめーら、力余ってんだろ!!?
帰さねぇーぞ、もっとこい!!
会場揺れてねぇ…、寝てんのかぁ!!!?
代々木!×2
やっちまえ、揺らせ!!
イケるか!!?×7
きゃきゃってこーい!!!!

15 COCKROACH
やべ、椅子で足強打\(^o^)/
でも楽しいwww
つか、おっさんヘドバン自重できなさすぎでした(^ω^)

(●◎3◎)<死ねー!!×4
16 DISCHARGE
17 filth in the beauty
ディスャでもう一回繰り返すのかな?って構えてたらfilthきたこれ(笑)
というか、filthのこってたこと忘れてました。サーセンww\(^o^)/
あ、メモに「流鬼、股間」って書いてあったんだがなに??(笑)

18 PEOPLE ERROR



en

(-_川)
おーいぇー、代々木!!
きこえねーぞ、代々木!!…OK(笑)
最終日、昨日もここでライブしたんだが昨日で固めたから今日で沈められるぞ!!
71本目。後がねぇから後悔しないよう…全員が後悔しないように潰すぞ!!!
イケるか、代々木!!!?
全員でこーい!!
Ride with …ROCKERS!!!!

01 Ride with ROCKERS

(・.・*)
ついに来たぜ、代々木!
まずはこの長いツアー、無事に此処まで付いてきてくれたファンとスタッフ、全ての人に感謝。ありがとう。
そんなthe GazettEに関わった全ての人と良い意味で締めくくり、始まりでもある代々木にthe GazettEを刻み込むぜ!!
今日はとことん付き合ってやるからよ。力残さず全力でこい!!
イクぞ!!×4
かかってこーい!!!

馬と家鴨登場。
馬がシャウトすると恐竜の雄叫びにしか聞こえない(笑)

02 Ruder
麗がセンター来た時点で確信してましたwww
つか、皆通路に出過ぎ(笑)
B5とB6の間の通路カオスwww普通に箱だろ(^ω^)
皆、暴れること自重出来ない子で安心した(ぁ)

03 赤いワンピース
待ってましたって感じだよね☆
いつから聴いてないのかすら解らないwww←
あ、岐阜で聴いたわ(ぁ)
これまた通路ではしゃぐwww
スタッフも巻き込まれてた(゚∀゚)アヒャヒャ

(●◎3◎)
ふぅー。まずは、俺らとここにいるお前らがここに居れることに感謝。
まー、しかし本当にここは代々木なのかと(笑)
お前らの暴れっぷりににやけてきます(笑)
いつも長いツアーのファイナルはお互いかたくなるイメージがあるが今日はお前らがとても…怖く見える(笑)
男か女かよく解らないが、叫び声聴いてるとホッとします。
ここまで、馬鹿なライブはそうないと思うのである意味伝説(笑)
このままここにいるお馬鹿の集まりを上へともっていく!
まだまだ時間はあるからラストまでせいぜい暴れてけ!!!
おーいぇー、代々木!!×2
期待してるぜ、やれんじゃねーのか!!?
全員できゃきゃってこーい!!!

04 [DIS]
ぎゃははは!!!←
ヘドバンしながらデスヴォって楽しすぎる\(^o^)/
つか、馬バウアー格好よすぎる!!!反りすぎ!!!!(笑)←

(●◎3◎)<地獄へようこそー。きゃんとぅー…どぅげずぁぁあ!!
05 関東土下座組合
やはり通路がカオス(笑)
スタッフも諦めたようでもう止めに来ないし(゚∀゚)アヒャヒャ
円陣ヘドバン、土下バン、便所ヘドバン(円陣ヘドバンの真ん中で土下バン)を一通りやる(・∀・)
そして、前後列の椅子がひっくり返ってる/(^o^)\ナンテコッタイw
しかも皆、放置。直せよww(^ω^)
おっさん地味に列整えたり直してました(笑)
そして、前日に引き続き流鬼がアリーナに上陸したために民族の大移動がまきおこる。
わたしは玲汰がBUNGしてくれたんでそれだけで十分ですww←

(●◎3◎)<代々木、最高の景色みせてくれ!!りんだぁぁ!!!
06 LINDA
えへw結局また椅子がひっくり返ってる(*´∀`*)←
猫にゃんとお見合いヘドバンできたよーwwwww
楽しいっっ!!


Wen

(●◎3◎)
今日ここまで来れたこと、本当にありがとう。
この歌を…俺らとお前らの歌を…

01 枯詩
実はうちら身内はアンチ枯詩多いのですが(ぁ)みんなそれぞれ感動してましたね。
枯詩凄く良い歌に聴こえたー(;□;)
白ちゃんが後に語ってましたが、枯詩が嫌いな理由はいつも最後だって感じてしまうからだって…。
確かに、ツアーって良い事も悪い事も多くてうちらはその中で揺らぎながら一緒に来たんだよなーって思いました。
歌もバンドとファン同様に成長するものなんですね。

このとき、身内で泣いてる子もちらほら。おっさんはウルウルしてただけ。

※長いし少し言葉は違うけど流鬼が言ったこと全部書き残したので記します
(●◎3◎)
ここまで全部で71本。
色んな各地方のみんなのおかげで全部無事に回ることが出来た。
最初、どうなるかと思った長いツアーですが、今考えると一瞬のような、でも一瞬なのに凄く濃いような…そんな毎日をずっとしてました。
今、いざ、この場所に立ってみて一番思ったことは、うちのスタッフだったり全員のファンだったり…本当に愛されていると実感しました。
あまりにも一瞬なツアーでしたが、本当に大切な時間でした。
ホント、このステージ一つ作るために全員でもめにもめ、このグラントフィナーレ直前までステージでもめてたりとか…。
ほんの一つのライブの演出の話しにメンバー同士ムキになったり…。
小さなことを一つ一つ本当に大切にするメンバーで凄くいがみ合って喧嘩みたいだったりでね…。
でも、本当に真面目でバンド馬鹿のメンバーとthe GazettEを馬鹿みたいに愛してくれるスタッフ全員にまずは感謝したい。
誰も、バンドだけでライブをしてるわけじゃない。
ファン、スタッフ、メンバーがいてくれてこそだと…。

こんな大きな会場で大騒ぎできるそんな環境が永遠に続くように……。

お前らや、家で待ってるファンを連れて、でかい場所ででかいスケールでやりたいし、でかいとこへ行っても今と変わらず馬鹿で言い合える中であるようにと願っているから皆もそれを願っていてください。
本当に感動の景色にメンバーを代表して、ありがとう。
この先、未来、何があっても俺らとお前らの環境は変わらずにいると信じて付いてきてください。
ここにいる全員、この気持ちを上に持っていくから付いてこい!!
いいか、代々木!!!×2
感謝を込めて、空まで…!!
ラスト……未成年!!!!!!!

02 未成年
いやー、泣き笑いってこのことか。
泣いてるんだけど、悲しい暗い涙じゃないんだよね。
皆、凄い輝いていた。
そんな場所に一緒に居れたことが嬉しかったな。
初めての武道館よりもずっとずっと前向きな涙と笑顔でした。

皆、顔、酷かったぞwww(人のことは言えない)


最後はスタッフさんもステージによんで皆で手を繋ぎ高く、明日に、未来にむかってジャンプしましたとさ。
おしまい☆






長いのにここまで読んでくださりありがとうございました。




05/01|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


TOUR 2007-2008
STACKED RUBBISH
[Pluse Wriggling To Black]
GRAND FINALE
REPEATED COUNTLESS ERROR
代々木国立競技場第一体育館 2Days



08,04,19

01 ART DRAWN BY VOMIT
麗が魔女(ぁ)

02 AGONY
玲汰が池さまなんですが、どうしたらいい??(・∀・)

03 Hyena
麗と流鬼の絡みに禿げるギャたち(笑)
カメラが大阪より玲汰を抜いてくれるww

04 COCKROACH
流鬼が歌いながらイヤモニ直してた。
馬のスッタカダンスまぢかわゆ(*´艸`*)ハァハァ

(●◎3◎)<*§◇℃◎←何言ってるか解らない
傀儡の孤独……
05 傀儡絵
流鬼が上手に来たよー!!短足だよー!!!!(ちょw)

(●◎3◎)<この歌に続け…
06 BURIAL APPLICANT
馬、それはヤバイだろってメモが(笑)落武者降臨、戦場のギタリスト!☆!←
玲汰がカメラにあっぷぅぅぅぅぅぅぅ(*n´д`n*)ハァハァゼィゼィ
流鬼が大阪に続き歌詞を誤魔化した(・∀・)
曲が終わってから玲汰が鼻布なおしてたぁぁぁwwwwwwwwwwwwwww←ワロス草自重して


(●◎3◎)
おーいぇー、代々木×2
やってきたぜ、GF二発目
すでに、大阪はおなくなりに……なられました(笑)
代々木は明日もありますが、今日ここで………終わらせる!
ここに集まった大馬鹿野郎どもぉー!!今日はお前らの馬鹿っぷりを代々木にみせつけてやれ!!!
いぇー、代々木!!
やれんのかぁー!!!!×2
かもーん!!

07 SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
玲汰がベースを掲げると神々しくみえる。そして撃たれた!!!
玲汰に撃たれ隊、隊長としては本望でした(笑)
つか、切腹してた(ぇ)

08 ガンジスに紅い薔薇
玲汰が池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池s(ry)←盲目自重せよ

09 GENTLE LIE
10 CALM ENVY
蜂の巣が登場。ライトすごくきれいだったなー。
つか、麗が綺麗に見えたのは気のせいだと信じたい。

11 紅蓮
生まれたての小鹿ならぬ、生まれたての小流鬼(ぁ)
虹色のライトが幻想的でした。

12 虚無の終わり 箱詰めの黙示
とりあえず、流鬼がキモイ件。

13 千鶴
久しぶりに麗の高速ギターみたぁぁぁぁ\(^o^)/
はえぇ(笑)

(●◎3◎)
おーいぇー、代々木!×2
声ちいせぇなぁ!!
(この時戒君がカメラに抜かれていたが顔が明らか疲れていた。笑)
おーいぇー、代々木!!!
会場広いわりに、結構……熱い(笑)
ここ全部なのか、ステージだけなのか……(笑)
まぁ、俺はこの熱さはそっちからくる熱だと信じてるけど
ただ、少し、ぬるい
今日は明日よりも熱くなりてーなぁー!!ここで一発やっちゃえよ!!
おい、代々木!!×2
やれんのかぁぁ!!
こんなに人いるけど、今日で代々木最後な感じで代々木、全員できゃきゃってこーい!!!!!!

14 CIRCLE OF SWINDLER
15 filth in the beauty
麺は見てないです(ぁ)

(●◎3◎)
おーいぇー、代々木!!×2
まだまだ、たりねー。
えー、今日の前の大阪やって来たけど、正直大阪なめてました(笑)
やつらは馬鹿やってたんで、いつも見てるこっちの方がいいこに見えてきました。
何が言いたいかわかるだろ!!
まだまだ甘いんだよ、代々木!!!
力残してんじゃねー!!やれんのかぁぁ!!!
イケるか!!×6
きゃきゃってこーい!!!!!!

(●◎3◎)<ワッチュァ、ネーム!!!
16 Maggots

(●◎3◎)<何してんだー、やらねーのかぁ!!
17 MOB 136 BARS

(●◎3◎)<死ねー×6
死ね糞野郎!!
18 DISCHARGE
炎が凄かった。

19 PEOPLE ERROR
煙りに撒かれる流鬼(笑)
火事だ火事だ、てーへんだ(ぁ)



en
(-_川)
代々木!!×2
ついに来たぜ、代々木!!!今日沈めてもいいから。明日来る奴に悪いが、代々木は今日で終わりだから!!
その責任は俺がとるから!!!
…間違えた、うちのリーダーが責任とるから!!!(笑)
とことをやっちまえ!!
Ride with …ROCKERS!!!!!

01 Ride with ROCKERS
葵ちゃんがギャーって恐竜みたいで本気で焦った(笑)
思ったんだが葵ちゃん、別名多いよね(ぁ)

(・.・*)
よー、代々木ー!!
責任は俺がとるって言ってるだろ!!
そんなもんか!!?明日のことなんか考えてんじゃねぇ!!
そんな考え捨てちまえ!!!
俺が先陣切ってやっから、全員死ぬまでかかってこーい!!!!!!

普通に毎回格好いいこと言うよね、戒君。
ゴリラ顔は頂けませんが(ぁ)

02 Nausea&Shudder
流鬼がマイクスタンドもって6回転するんだがどんどん麗に寄っていって、最終的にマイクスタンド麗に投げつけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((;゚;Α;゚;))←
絶対流鬼麗にを狙ってる(ぁ)

03 Psychedelic Heroin
ヤバイ!!!聴きたかったから素で嬉しくてはしゃぎすぎて怪我しました\(^o^)/←ちょw

(●◎3◎)
まずは、俺らとお前らがこの時間を共有できることに感謝。
この時間っつーのは当たり前のようで、貴重な時間だと思いませんか??
日々ライブをする中で当たり前だったアンコールはお前らが作ってきたものだと思うから。
これだけ、一つ言えることはファンの一体感と根性はどこのバンドにも負けてないから。
なぜか、うちのバンドは………変なことがおきる(笑)
まずひとつ。天気が悪い(笑)
あと、ファンに馬鹿が多い(笑)
正直こんなに馬鹿が集まるライブも珍しい。
それは、いわゆる、そう、俺らが馬鹿ってことでしょ??(笑)
…でも、そんなのかんけぇねぇー(このとき麗大爆笑)
とりあえず、まぁ、デカイ会場だからってかしこまったライブにしないで、いつも通り馬鹿騒ぎして(笑)
関係者とかいるけど、見せつけてやれ!!
野郎共!!!×3
やれるかー!!!×3
きゃきゃってこい、代々木ー!!!!!!

04 Maximum impuls
玲汰がベースもちあげてたーwww
池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池s(ry)
麗が上手に来てたが、白ちゃんとわたし気づいてなかった件(笑)
玲汰に夢中ですから(・∀・)

05 関東土下座組合
途中で流鬼がアリーナに上陸したため民族の大移動が各ブロックで勃発(笑)
わたしたちのいたA6よこの通路にも来てて身内一列(10連番)使ってみんな流鬼のほうに駆け寄ってたが、わたしと白ちゃんと猫にゃんはその場から動かず玲汰にしゃしゃりました(笑)
いや、だってほら、玲汰盲目だからさ(・∀・)

06 LINDA
この日は玲汰11回転してましたww

マキシマムか関東か忘れたが玲汰がベース投げたの初めてみた!!!感動!!!!(;_;)(;_;)(;_;)
格好よすぐるよ、玲汰(;_;)(;_;)(;_;)
親が来てたから頑張っちゃった玲汰が可愛いよー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)←

Wen
すげー勢いですぐ揃ったw
玲汰が出てくるとき服の裾煽ってて、ハラチラして…た………w

_/乙(、ン、)_  ばたん。



(●◎3◎)
うぃっす。感謝です(掌を合わせる流鬼)
それしか言うことはないです。
愛を込めて……

01 Cassis
すげー良い曲だ。まぢ名曲。
ずっと変わらず玲汰を愛してます(ぁ)

(●◎3◎)
おーいぇー、代々木ー!!×2
明日もここでやるけど、今日が最後なんじゃないかって感じです。
毎回この楽しい気持ちを更新できればいいと思ってます。
こうやってよく解んない奴らが馬鹿やって、伝統ある大きな場所でらしくできるってそれだけで今日は儲けものだと思ってます。
一番思ったことは、どこでやってもかわんねーと(笑)
俺らの(気持ちの)距離は近いしそれで良いじゃんとおもってるし、それを今は永遠にと願ってます。

ここにいる奴らが笑顔で変えれるように、俺らは存在してるし(笑)←ここで噛んでしまい「しーっ」ってやってたw
ここにいる全員が変な気持ちよりもハッピーな気持ちでいれるよう、日々ライブやるからまた遊ぼうぜ!
辛気臭いの大嫌いですが、非常に、今日、ここで見る景色は最高です。
明日で最後だったり、今日で最後のやつもいるかもだけど、今日が最後って気持ちで一本一本大切に、自分達の気持ちステージにぶつけてきてくれ!
最後に俺らとお前らの歌を…ベストフレンド

02 ★ BEST FRIEND ★
MC途中でみんな泣いてるなかわたしは1人新聞記者してました(ぁ)
白ちゃんに、猫にゃんに泣くなーって言ってました(苦笑)
でもさ、曲始まったら大泣きですよね←
黒い滝が二本、目から出てきました。汚い顔だったから若干ホラー(笑)

皆、泣きじゃくってたから似たようなもんだったし結構みんな泣き顔酷かったけど、流れ出た涙と思いはみんなキラキラしてて綺麗だったかなと☆


こんな感じで、1日目終わり(笑)




04/22|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


イチ子ちゃんセトリさんくす☆

つか、まぢ楽しかったwww
チケがわたしもイチ子ちゃんも猫ちゃんも900番台なのに、下手一柵3、4列目で見てた件(笑)
いやぁ、激しかった。
関東とリンダはもう麺の顔なんか見てない(真顔)そして、いつのまにかわたし上げ師になってました。
自分の体格の比と合わない体格の方も上げさせていただきました。
正直膝の上に乗ってきたときは、ちょww(^ω^##)ってなりました(笑)


あと、白ちゃんにも突っ込まれましたが「また」流鬼のペットボトルとりました(ぁ)
正直使い道に困る件←
玲汰のピックがよかったなぁ(´・ω・)ショボンヌ



つか、偶然にも会場向かう途中の電車でゆきたすに遭遇。運命www(ちょw)
粥ぶりにあったから嬉しかったし☆
レモホでも会えたらいいな。



ということで、セトリを投下。
MCは丸投げします(ぇ)




TOUR 2007-2008
STACKED RUBBISH
[Pluse Wriggling To Black 03]
HERESY MEMBER'S ONLY
VIP CLUB HERESY
2008.3.1.sat
CLUB CITTA'KAWASAKI


ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
Nausea&Shudder
舐-zetsu-
春ニ散リケリ身ハ枯レルデゴザイマス
赤いワンピース
GENTLE LIE
CALM ENVY
虚無
十七歳
紅蓮
BURIAL APPLICANT
くぐつ
FILTH IN THE BEAUTY
COCKROACH
MOB 136 BARS
DISCHARGE
PEOPLE ERROR


アンコール

Ride with ROCKERS
Ruder
HYENA
GO TO HELL
関東土下座組合
LINDA~CANDY DIVE PINKY HEAVEN~





いつかコロダイをしてみせます(ぇ)
上げ師は楽しいが皆の足が臭くてつらいぜwww(真顔)



03/01|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

遅くなりましたがレポ。
因みにmixiのやつそのまま張り付けた(ぁ)
だから、出てくるバンギャは全員mixiネームです(笑)




セトリ

Cradle to[Alpha]
ZERO
cosmic world
赤絨毯

TSUBASA.
蒼い鳥
ROSARIO
ハイカラなる輪舞曲

白ちゃん曰くしょたまポエム(笑)

9th Revolver
FANTASY

ヴェルヴェット
-Dice-
九龍
G3

イレイザー
華一匁
ブループラネット

en
虹彩

THE LAST EMPIRE
DEAD SCLOOL SCREAMING

春夏秋冬






兎に角参戦できて良かった!!!!皆と一緒って良いねwww


今回は2柵後ろで見てたんだけど、最初の数曲の間麺がだれひとり見えなかった件(笑)
赤絨毯辺りでようやくしょたまの頭がチラチラしだした感じ(ぁ)



つか、ハイカラで亜由美ちゃんと白ちゃんがいきなり元気100倍でしゃしゃりだした(ぎゃはは)
あれ、ネ申(笑)
たかしクオリティー\(^o^)/



しかし、たかしキモス(ちょw)
自分でシャツのボタンとっちゃうとか(笑)最後ボタン、ブチブチいってたぞ(アヒャヒャ)
あと、何かの曲でいきよいよくカッコつけてセンターに歩いてきてたけどかなり残念系\(^o^)/←
MCもオチなかったし、たかし無念(まて)


しょたまはやっぱり噛んでいた。
ポエム台無し(笑)笑いしか込み上げなかったし。
そしてちょこちょこ出てくる関西弁。胡散臭い(ちょw)
まともに日本語喋れないのに関西弁とかレベル高いことしちゃいけないとおもた(ぎゃぼんぬ)


ディズニーみたいに夢を振り撒くような人Naoさんについては必死になってNaoブラザーを会場で探してた(ぁ)
そして沙我さまより細い足をはやくミラーボールで確認したい。
Naoさんが細いとか考えられない(まて)
Naoさんにはプニってて欲しいんですけど(素)←


ヒロトは一瞬みたとき思わずかわゆ!!って叫んだだけ(ぇ)
MCでは3人って単語をやけに言ってたな。新木場に3人て(ぁ)
…3000人が60000人になるとか、1日動員だと会場どこだ??(真顔)ドーム?(素)


虎はやっぱりイケでした。
イレイザーで笑顔でギターを弾いている姿にジーンってなって泣いてたとか秘密ね。
しかし彼のMCは突拍子もないよね。客電のフルライトからなぜマネのセルライトとメタボに行きつくのか…(笑)
そんな彼が好きなんだけどねwww
もうね、虎が元気で良かったよ!!!!!(真顔)




つか、2柵の年齢層が若かった気がする。そして肘からの背ダイ勘弁して/(^o^)\

つか、巨人ボーイのとなりに居たイチ子ちゃんが余計小さく見えた(笑)
可愛い!!!!
あと、始まる前にイチ子ちゃんとひじりんに可愛いと言われ素でよろこんでました。
ありまとう、まいしてう\(^o^)/←やめれ

純ちゃんと猫ちゃんとは各々向かい合いながら背ダイとか楽しかったwww
ぎゃはぎゃはした(・∀・)ノ

しかし、亜由美ちゃん→白ちゃん→猫ちゃん→おっさん→純ちゃん→ひじりん→イチ子ちゃんと横一列に背ダイ終わって並んでたのにはうけた(笑)
綺麗に整列してるし、まじバンギャの鏡じゃね?(ぇ)





ライブはよかったんだけど、終わったあとの雨がね…。雪ならまだしも雨がね……(二回目)
くそ、葵め!!!!!!←

それ以外は大丈夫でした。
しかし真冬に雨が降っているなかでティーシャツ一枚は寒かった(ぎゃはは)




ホントみんなお疲れ!!
中野2days行けるように卒論がんばるぜ!!!(笑)








で、新木場後は白ちゃん、イチ子ちゃん、終了後合流したゆィちゃん、瑠璃羅ちゃんとオールでオケwww
皆ネタ自重せよ的な(笑)
ライブよりひどいセトリでした。暴れ曲ばっかだもん(ぇ)
闇→九龍→G3
とか
ルーダー→マキシマム→ゴキブリ
とか

酷いな\(^o^)/←




で、終わってから朝マック。
渋谷でオケしたんだが、ラルカーばっかでアウェイでした(笑)
代々木のラルカーと新木場から流れてきた9組じゃ数が違うわな(ぁ)

まぁ、うちらは自由なんで(KYとも言う)P缶押してきました(ぎゃは)
悪戯書きであんだけデフォルメ効かせまくった玲汰が誉められるとわ。
オールのテンソンって怖いwww







で、今に至る(ぁ)
因みにノロウィルスに感染しまして、実習中なのに一週間自室療養というなの隔離にあってます(・∀・)

おかげで暇すぎ(爆)



D'espairsRayやら人格やらドレミやらDやらアヤビエやら普段聴かない音楽ここぞとばかり聴いて暇潰してます(笑)
療養中に元彼のがギルガメとサディとドレミの音源くれるみたいだから楽しみにしとく(ぇ)


んじゃ、おやぷみ(*´∀`*)


02/17|alice nine.コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。