
--/--|スポンサー広告||TOP↑


カケたんから回ってきたww





◆他己紹介バトン◆

*名前を教えてください
架(カケル)

*性別は?
女の子

*芸能人にすると?
ぇと、粥が良い(希望かよ)

*それはなぜ?
コスしてるから??(笑)

*キャラクターにすると?
鯖(ぇ)
サバサバしてるキャラだから…Dグレのカンダとか??

*気が合うと思う人は?
ある意味私だと信じてる(爆)

*すきなものってなんだろう?
キリトと津田と演劇かなぁ…

*どんな性格?
サバサバしてる。明るい。変態www(まて)

*他に細かいことおしえて?
唄うまいよなーー。
好きだなーーー(どさくさに紛れて告白)

*回す人
みちのつぁん、natsumiさん、香ちゃんとかww




なんか、これドキドキするよ(笑



06/11|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


nastumiさんから回されましたーーー。
俺なんかが受け取っていいのだろうか…。


しあわせバトン


Q1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
23億番/56億人中

普通レベルですね。
決して不幸ではないけど、めさ幸せってわけでもないかな。
ま、TPOによって世界一幸せだったりかなり不幸だったりしますね。


Q2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
1位 生まれてきた
2位 音楽と出会えた
3位 Oくんと出会えた!!!


Q3.ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
Oくんと話せたwww
それが今一番の幸せな出来事。
むしろ、Oくんを学校で見れるだけでいいの。
最近実習続きで学校に居ないからね…。


Q4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
ニヤける(しかも相当キモく)
無駄にてんぱったりとかOくんといるとめさ喋る。


Q5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
苺とかパフェ。
甘いものかなww


Q6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
「I'm so Happy(BY→Janne)」
キタこれ(笑)
あと、幸せとは違うけどキュンってするのは「愛しい人(BY→雅)」


Q7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
好きな人と生きること。
それは、家族や友達、愛しい人ひっくるめてね☆
あとは音楽に囲まれてる生活かな。
音楽ないと俺は生きていけないね。
あと…(まだ!?)食べてる時と寝てるときとお風呂入ってるとき!!!!


Q8.この人のしあわせが知りたい!と思う2人にこのバトンを渡してください
えと、カケたんとみちのさん。
よろしくね☆



06/04|Batonコメント(1)トラックバック(0)TOP↑


みちのさんから回されてたバトン。
この日記バトンだらけやな…(笑)




2択バトン

★愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
基本老死希望なんでどっちも厭ですww(爆)
あえて、言うなら殺された方がいいかも。
自分で死ぬには無理がある。踏み切れなさそうで。
でも、死ぬのは厭だよーーーー。


★蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
どっちも普通に厭だよ!!!(笑)
自分が嫌いだからゴキブリにはなりたくないよな。
ってことで蚊で!!!


★人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
俺寂しがりやだから、人に愛されないのは厭だな。
だから、人を愛せなくなるってことで。


★夜中に1人絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネ
2択ちゃうやん!!!!(笑)
えと、トンネル。


★すぐに死ぬor一生生き続ける
みちのさんと同じく不老なら生き続けるで。
でも普通に90やそこらで死ぬのが1番いいよね。

★織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
織姫と彦星。
死ぬのは厭なんだって!!!!!

★可愛がられるなら…猫になるor兎になる
ニンジン嫌いだから猫で。


★恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラーorナース?
ナースは今後仕事で厭ってくらいきるだろうからセーラーでwww


★恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
ノーパン、ノーブラとかありえなくね!!!(笑)
普通に勝負下着でいいよ。


★最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す
渡す!!!!渡すってば!!!!7人もいないけど渡すよ!!!!!

香ちゃん。
純ちゃん。
natsumiさん。
夜深ちゃん。
カケたん。

このくらいで勘弁して(ぇ)





04/06|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


凄いものを渡された気がする…。
ねぇ、多分俺もみちのさんみたいにハイになっちゃうよぉ!!!(笑)



○妄想力活性バトン○


1.貴方の妄想力の源は何ですか?
3次元の人もそうだけど、最近は絶対に縁の無いV系麺さんww


2.貴方の妄想に巻きこまれる代表キャラを一人挙げてください
一人とか堅いこと言うなよ(ぇ)
れいた(爆)
あと津田と粥www


3.今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください
れいた→俺をお姫様抱っこ…ぶはっっ(鼻血)
津田と粥→玉子粥(ぇ)



4.そのキャラにコスさせるとしたら?
れいた→学ランwwww超似合うって、絶対!!!!!!
津田と粥→園服(爆)幼稚園児になればいいのに(藁)


5.今目の前にそのキャラが居るとします。貴方が最初に掛ける言葉は?
え…!!?どうしよう…。素でわかんないよ。どうしよう…;;;
あうあう、おぉぉぉおぉぉ!!!!(ぶっ壊れ)

れいた→私にだけ鼻みせて!!!(ぉ、言った)
津田と粥→仲良さをアピールして!!!!!そんで握手してください!!!(←無難やな)


6.そのキャラのイメージカラーは?
れいた→灰色
津田と粥→ピンクwwwえへ(肝)


7.そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
れいた→可愛い。
うん、素で言われたい。どうしよう、にやけるよぉぉぉぉぉ(ド変態)

津田と粥→「邪魔すんな!!」
えと、粥さんに言って欲しい。
横で津田が恥ずかしそうに俯いてくれるとかなりグッジョブ!!!!


8.話変わりますが「妄想」は英語で?
え?
えと、モゥーーソォーー!!(は)


9.宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく
れいた→自分のしたいようにキャラ変(ぇ)オプションで戒くん(笑)
津田と粥→大人の事情(笑)


10.そのキャラに対しての想いを叫んでください
れいた→好 き ! ! !
津田と粥→バ カ ッ プ ル ! ! !


11.貴方にとって妄想とは?
ある意味友達ww(末期)


12.妄想をパートナーにしていそうな方を7人
え、あ…うん。
カケたんとかどう??(笑)
あとは
natsumiさんとかサキさんとか!!!



めっさハイだな、おい(笑)


04/05|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


最近バトンでの一人遊びが日課になってきました俺、ぴんくです。
今日もみちのさんのところで拾ってきた。


万年筆バトン


1.字書き(絵描き)のお供
0.5ミリのシャーペン。
濃さは文字を書くときはBで、絵のときはHBかB。


2.小説(絵)を書き始めたきっかけ
小説じゃなくて私の場合夢なんだけどな…。
気分的に描きたくなったって言うか、妄想を文にしてみたかった(ぇ)


3.原稿しながら音楽をかけますか?
かけますね!!!
テーマ決めて書くときはそれにあった曲をかけまくります。
「桜」とか「タイムマシン」とかひたすらエンドレスでした。


4.Hなのは書くのと読むの、どっちが好きですか?
読むほうが好き。


5.タイトルとお話はどちらを先に考えますか?
お話し。タイトルはこじつけでも何でもつけられるから(爆)


6.詰まった時はどうやって抜け出しますか?
一回書いたの全部無しにして、のんびりしてる。
そしたら自然と書きたくなるから大丈夫。

7.バトンを回す人
ご自由に。





03/28|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


