
--/--|スポンサー広告||TOP↑



やってきました、月一恒例の姉との耐久カラオケです!!!!
今回は姉もなにやらハマったみたいで
途中からずっとランバト入れっぱなしでやってました(笑)
恥を晒すつもりで点数とランキングも詳しく書いていきます!!!!





◆Janne◆
GAIA(72点*4位)
月光花(90点*84位)←そう甘くはないんですね(笑)
Destination(88点*7位)
seed(89点*2位)←これ、凄く予想外
乙女(90点*14位)
WILD FANG(89点*3位)
easy funky crazy(83点*6位)
R-TYPE-(87点*8位)
メシア(88点*5位)
Mr.Troble Maker(87点*2位)←これにはひどく驚いた

◆Kra◆
無拓と無択と(87点*4位)
肌寒い~(88点*1位)
例え(73点*10位)←この点数で10位とかふざけてますね
街の灯(82点*1位と81点*2位)←なんで2回…
時の列車(90点*3位)
日曜日(83点*1位)
artman(88位*4位)

◆アリス九號.◆
タイムマシン(87点*2位)
Jelly fish(89.520*2位)←あと0.04点とってたら1位だったorz
FANTASY(87点*9位)
Q.(79点*10位)←これで10位とか、唄われてなさ過ぎ(爆)
九龍(82位*9位)

◆シド◆
Chapter1(90点*5位)
エール(90点*7位)
微熱(87点*12位)

◆The GazettE◆
Crucify~(これランバト入れてなかった)
春雪の頃(80点*10位)
Hyena(78点*46位)←適当でもこの点数だとなんだか切ない
サイケデリック~(88点*3位)
お風呂←まて(88.777点*5位)←下三桁ゾロ目!!素敵!!!

◆ラルク◆
flower(92点*40位)←確か1位の人99点だった…
カレス~(81点*39位)←もうちょっと勉強します

◆ELLEGARDEN◆
モンスター(ランバト入れてなかった)
ボアード~(77点*5位)←歌ってる人完全に少ない(笑)

◆Kagrra,◆
異邦境(88点*3位)
うたかた(87点*10位)

◆ナイトメア◆
The World(91点*21位)←まだまだでしたorz
LivEVIL(89点*21位)←メアって中々唄われてるんだね(爆)

◆その他◆
卓偉さん→ひとりになることが怖かった(85点*1位)
 …多分これ、すぐ皆さんに抜かれると思う(笑)
デュエルジュエル→哀愁メランコリア(92点*1位)…ビバマイナーー!!!!(爆笑)
宇多田ヒカル→Favor Of Life(80点*圏外)
ドレミ團→傘月(84点*1位)
人格ラジオ→お人形さん(85点*2位)
アンティック-珈琲店-→メープルガンマン(83点*14位)…ラップだけは完璧でした
ミスチル→フェイク(84点*圏外)…どろろの映像が見れたんで満足です
GOGO!!7188→浮舟(81点*29位)…頑張ろうと思った
浜崎あゆみ→Moments(87点*71位)…どんだけ歌ってる人いんの??




…こんな感じです。
ちなみに「おぴんく様wW」でランバトしてたんで
発見したら鼻で笑ってやってください。
そして、みんなすぐわたしの点数を抜いてやってください。
わたしのとった1位の点数なんて低いと思うので!!!!



そうそう、姉がラルクの虹歌ってるときに
デンモクを落としてしまって姉のツボを突いてしまい笑わせてしまった。
そして、机の上が汚かったからごみ集めて片づけしてたらまた笑われた。
あの人思いっきり吹いてました。そんなに面白かったのか…。

あと、姉がGLAYの口唇唄った時PVが出まして、
そのPVのHISASHIの短パンに目が集中してしまったとか…。
小学生の頃もこんなだったなぁとか思い出して、今も昔も変わらない進歩のない自分を悔やみました(笑)




声は腹から出してたので全然平気なんですけど、無駄に頑張ったんでなんか疲れました。
消費カロリーがどの曲も10Kcal近くだっとか…。頑張りすぎ。
でも、よくやったぞ自分!!!!!
月始めだったから、順位高かったから気持ちよかったし(笑)

今日はゆっくり休みますwwww(笑)

03/05|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


わたし7日に彼氏と別れました。
はい。
向こうに引き留められましたがぴんくさん無理でした(爆)

理由はもちろんわたしの心の中にありますの(ぇ)
そういうわけで、フリーです。
やったね、ひまちん☆(痛)
01/09|Soliloquyコメント(1)トラックバック(0)TOP↑

明けたよ、おめでとさん☆
今年もライブ行ってきます(笑)

以上、おやすみ!!!(ぇ)
01/01|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑


座席運に恵まれてます☆

ガゼの愛知は15列目上手、大阪はなんと5列目ドセン!!!
渋公…CCレモンホールは2階の下手のかなり後ろだけど(笑)
あとは愛知のシド!!!下手寄り3列目とか死んでしまう☆
やばいね、この調子でガゼの横アリ良席をねがう!!!

つか、邪さま活動してください(爆)
12/17|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

映画をみちのと見に行きましたYO☆
ヤバイ、Lたんが可愛くてwwww
あのキャンディーは魔法のステッキだ!!って二人で言ってました(笑)

詳しくはまた後日。
とりあえず、書いたよ、みちの!!!!(ぇ)
11/11|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


