
--/--|スポンサー広告||TOP↑


PCからは久しぶりです。
そして、知らない間にゲルマーが進化してました。
親が思っているよりも子供は早く成長するのね(ぇ)




さて②自分メモもしてたのですが、アリスのDVDは面白いです。
何が面白いって、ライヴがです。
爆笑でしたよ、爆笑(マテ)
将くんの煽りでまず笑ってしまったからね、自分。
きっとライヴに実際行ったら笑うことは無いと思うけど、
DVD見てる限りだと、笑ってしまう。
そして、わけの解からない振り(どっかーん)
いや、良いんですよ別に。ただね、将くんがやるとね(酷)
他の爆笑ポイントは(ぉ)G3の行進とか!!!!!!!
あれはね、腹痛いって!!!!!いきなりだもん!!!(笑)
可愛いけどね。可愛いけど、面白いっていう…。
コール咲きはねーー。やりたいですけど、無理な気がしてきた。
そもそも咲くことしないんで;;;頑張ろう…。
しかし、Naoは冷静だったな(笑)
アンコールからのNaoの行動見てるだけでも十分いいです。
まぁ、ライヴ終わった後トイレで泣いたんだよね(愛)
人前で涙は見せないリーダー。格好良いね!!!

あぁ…でも制服が見れなかったのは痛いなーー。
半分以上それ目当てだったから(苦)
まぁ、チューは見れたので善しとします(ぇ)




とりあえず此れだけ。


BGM:Carry?/ガゼット


スポンサーサイト

01/17|alice nine.コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


