
--/--|スポンサー広告||TOP↑


コロンビアとショウタイムの神楽ちゃんの新年コメント見てきました。


コロンビアの方の神楽サイトが凄く綺麗なんで吃驚しました。
おぉ…桜っすか的な(ぇ)





さて、コロンビアのコメントですが皆まとめてのコメント。
動く白水がうざい(えぇ!?)揺ら揺らしすぎ。
あ、言っておきますがぴんくさんは白水ファンですが、
最近何故か白水に対しての感想が厳しくなってます。
理由は私にもわかりません。でも、白水は好きです。
あぁ…「声が遅れて聞こえてくるよ」とかネタ古いですよ女雅さん。
そして、何故に真をいじる。いや、いじって良いんですけどね(爆)
むしろもっと絡んでくれ!!!と(マテ)
一様は髪型がやる気無いですよね(キタ)
良いんですけど、良いんですけどね…ふっ。
あっきぃ…(何)





ショウタイムのコメントは一人ずつでした。
とっても短かったですけど(言っちゃったよ)
何故か贔屓の白水ではなく女雅ちゃんから見てしまったという…。
何か期待してたんだろうね、きっと。
そして、女雅さんは気になることを言い残して去っていく…。
気になる…。気になりすぎ。馬鹿(ぉ)
あとは一様、あっきぃ、真、白水の順で見ました。
一様について特に何もありません(コラ)
あっきぃは何故着物の下に服着てたのか気になる。
寒かったのか???…笑顔が可愛いからあえて追求しません(何それ)
真は…wwwww可愛いです。愛ですね。愛でたい。愛でてる。
着物が似合うなーーー。もっと胸はだけてもいいですけど(変態)
白水さん…。CD発売日くらい覚えてて、リーダー。
そして、痩せt(ry)
半面ハゲにして下さい!!!!
あの頃の白水カムバーーーーック!!!!!!(叫)






いやね、ホント好きですよ神楽ちゃん…多分。
最近ちょっぴり熱が冷めてきてることは言いませんけど(言ってます)
とりあえず、CDが出れば何とか再熱すると思われます。


今はね、ガゼに熱が入っちゃって…;;
邪様は勿論いつも熱入ってるから問題ないですけどwwww
ガゼが神楽ちゃんより優位です。
アリスも神楽ちゃんより優位です(どんだけ)
神楽ちゃんへの私の愛も戻ってくると良いですね(何)
はっはーーーーー(乾笑)




BGM:7月8日/ガゼット

スポンサーサイト

01/09|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


