
--/--|スポンサー広告||TOP↑


Janneさんを色々漁りました。
そしたら、
こんなモノあんなモノや、はたまたこんなモノを見つけました。




久しぶりにニット帽を被っていないyasu様を見ました(笑)
そして、髪を切って格好良い。
大好きやwww
本命は粥だけども、あんたも好きでな。
kiyoちゃんは『kiyo風呂』で親近感が湧きすぎてる所為か、
あんまりピンとこなかった(爆)



インダビューのkiyoちゃんの仮歌詞の話が面白かったなぁwww
微妙にそのベタな設定が良かったよwww(ぇ)




…そうか、yasu様はショートカットでウケを狙うつもりなのか(えぇ?!)
だって、可愛いもんね(←上で「格好良い」って言った人)
そして何故か、ちゃんとインタビューが載ってるサイトの写真はやる気がない(爆)
半眼のようで、半眼でない微妙さ。どうよ??(ぇ)
つか、ノリツッコミ…。


もう、いいよ。愛でるから。
可愛いよ。ばかーーーーーーーーー!!!!!!!!(何)





とりあえず、久しぶりの邪様でお腹一杯wwww
ご馳走様でした。



BGM:ツメタイカゲロウ/Janne Da Arc


12/18|Janne Da Arcコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/snow00411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mode=edit&title=%93k%91R%94n%8E%AD%93%FA%8BL%20%2E%2E%2E%20&address=http%3A%2F%2Fpinkpank27%2Eblog38%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mail

From: みんなのプロフィール
 * 2005/12/18 05:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


