
--/--|スポンサー広告||TOP↑


神楽ちゃんとアリスの新年コメントを見てきました。






神楽ちゃんから感想…。

あのさ、鬼誕祭の前でしょ??なんて言わないけど(爆)
もっと米多くしてよ。
1分未満て!!!!!!!!!酷すぎるわ。
しかも一様しか喋らん。白水はうんうん言ってたけど。

そんな中、真が可愛かった。奥のほうで小さくなってる真が可愛い。
最後に手を振る女雅ちゃんも可愛いし、あっきぃも可愛い。
でも、白水のダブルピースを素直に受け入れられない私はなんなの(ぇ)
いえ、可愛いんです。可愛いんだけどね、物足りない。
半面ハゲじゃnないからか?(ぉ)スリムじゃないからか(まて)
まぁ、兎に角今年も頑張って下さい(やる気なし)

つか、ツアー沢山やってくれよ。
そうじゃなくても君たちリリースペースが遅いんだから!!!!
キン肉マンだけじゃ厭よ!!!!!(爆)
だから、ホント頑張って(切実)








次はアリス…。

馬鹿が一杯(殴)
なぜ虎が仕切るのか。そして何故体育会系…。
いいけど、いいけどね。
クリスマスライヴ後の撮影って解かってるけど、いいよ(ぇ)

やっぱり将くんは鼻声だ(爆)天性の鼻声だ(なにそれ)
その声で大声出されても解からんて(酷)
ポンくん…。何かね、大声出す時とか興奮すると鼻の穴h(ry)
今年も熱いね。あっちっちぃーーー(…)
虎は格好いい。でも抱負が解からない。御免。ダーリン(誰)
沙我様いじられキャラーーーwwwつか、セクシーが目標って。
ライバル倖田來未だしね。エロ格好良いなんだね、君は。
もっと露出度高くてもいいよ(まてこら)
Naoさん噛みすぎ。でも可愛い。愛しいね。愛されるべきキャラです。
だから、不思議なんだよ(えぇ?!)

そっかぁ、ツアーにアルバムか…。
どんだけ。
金がないです、尾崎さん。
しかもDVDはMC全部カットってどんだけよーーーーー!!!!!
あぁ…虎の涙だけは映ってて…(切実)



つか、2月は邪様のCD3タイプに金が掛かるのに、
神楽ちゃんとアリスもきてさらにーーーーって感じだよ。
邪様で4,000円くらいでしょ??
神楽ちゃん1,200円くらい、アリスはCD2種×2タイプだから6,000円でしょ???
うわーーー普通に1万越すんやね;;
はわーーーーー;;;  (ゆДら;ノノ




もぉ、avexもP缶もどうにでもなれ(投げやり)








はぁ…1月は5,500円消えるわーーー。
雅のカスタネットが欲しくて2500円。
そしてアリス…。
あ、まったDVDもあるんやった!!!!!!
うわーーー1万や。

きついなーーー。





でも好きだからなーーー。
売り上げでアリスの生活が良くなるなら(爆)
ボンビーだもんね、アリス。
頑張って!!!!!!!!!!!!!


神楽ちゃんもメジャーで頑張って!!!
今年3年目だし!!!!ファイトwwwww


そして邪様ぁぁぁぁっ!!!!
1つの盤に執着したこと無い私が1年以上執着しているという…。
これからもそのままで、そのままの貴方達で、そしてそのままのペースで
頑張って欲しいです。


頑張っててあまり好きじゃない言葉だけど、言葉が見つからないんだよなー。
私のボキャブラリーが少ないからいけないんだけど;;
つか、頑張ってってみんな頑張ってるんだよな。
頑張ってって、これ以上何を頑張れって話しですよね…。


あぁ…なんか憂鬱になってきた;;;

うげ。
切り上げよう。




01/03|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


