
--/--|スポンサー広告||TOP↑


やりゅりんのカルボナーラもどきについて語りたいので語ります。




あれやりましたとも。
あの番組をビデオに録画してカルボナーラの存在を忘れた頃に再生して思い出したように作りました。



材料は

・さっぽろ●番の塩ラーメン(伏字の意味なし)
・MILK(何故英語)
・youさん(玉子ということで/ぇ)
・その他もろもろ(爆)


コックやちゅのレシピ通り作る。
多少MILKの量は多めで。
だって、中々麺がしならないから。
水分足りないらしくてちょっと焦げたし;;


その後軽く溶いたyouさんを投入(どんだけ)
意外と玉子って直ぐ固まるので大変。
やるんだったら、火を一度止めてから絡めるといいかも。
その後素を投入し軽く塩コショウ。


パセリとかベーコンはお好みで。






つか、あれ御免、まぢでまずかったわ。
救いようの無い感じ(酷すぎ)
MILKと玉子の相性はいいんですよ。
だたね、塩ラーメンの素がいけないのかな…。
なんだろう。

だれかこの気持ちわかって。





…。




あぁ、ユッケが食べたい。
生肉くれ(マテ)
馬刺しとか牛刺し美味いねんて!!!!!!
食べ過ぎると次の日目やにが凄くて目が開かんけど(ぇ)



ユッケは生卵がいいねwwww
千切りきゅうりとか白ネギとかと一緒に食べても良いんよぉww
海苔とかも良いwwww


焼肉食いたい。





肉かぁ…。





肉。







29(くどいわ)





01/03|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


