上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑


今回はPCから明けましておめでとうございます。
ここ数日は全く触れていなかったのでタイピングが楽しいです。


そんな今日(もう昨日か…)は初売りに行ってきました。
込んでまして、一緒に行ったJannerの実莉と四苦八苦してました。
もともと、私は出歩く方じゃなくCD店にしか街には用がないので
迷うかと思いながらハラハラしてました。
まぁ、迷うことは無かったので良かったですwwww

そして、今日はゴスロリ店を2店巡ってきました。
ZEROとかにも行ってセクダイとかみてたりもしてたんですけど、
ゴスロリ店が1番楽しかった。
でも、2店目で実莉がやたらと着せられてて、タジタジでした;;
そんな私も勧められては居ましたが、着ませんでした。
というか、着れません。無理。
でも見てると欲しくなる…。



という訳で、ハットを買ってしまった。
シルクハットのプチVer.です。リボンついてて首に巻くんですよ。
8,800円もしたんですけど、頭から離れなくて…。
私の中で目に付けていた髑髏のキャップよりもハットが勝ちました。
でも、このハット実用性が無い(爆)
まぁ…ライヴに付けて行けばいっかぁ(アバウトだな、おぃ)
しかも、家族には値段を3,900円と言ってあります。
はは…。我が家そういうの駄目なんですのよ、ロリとか…。
着るけどね、いつか着てやるけどね!!!!!!!
あのおじさん店員に全部トータルでコーデしてもらうんだ!!!!!(何)
そんで、シドのライヴ行くんだ!!!!!!!



わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。









さぁ、今日は香ちゃんから届いたガゼのCDでも聴いてねますか…。





って、あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

Ch-aやってます!!!!総集編にJanneが出るもよう!!!!!
やちゅりんの簡単カルボナーラがっっ(笑)
あれは恐怖です。二度とやらない(やったんだ…)





粥に対してあーんってやってくれないかなーー(ぇ)



スポンサーサイト

01/03|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。