
--/--|スポンサー広告||TOP↑

わたしは何時からサンホラーになったのだろうか(笑)


Moiraを愛する人のためのバトンです。
「我こそが!」という人は愛を振りまいちゃってください。
終わったら何か1つ質問を追加して回してください。


1、冥王様とミューとフィー、どちらが一番好き?
⇒μとφ。
可愛さを追求するならこの二人。
でも、ネタを追求するなら冥王様(笑)

2、冥王様をなんと呼んでいる?
⇒たなとす様。あくまで平仮名表記。

3、何故そんな風に呼んでる?
⇒敬意をこめて^^

4、子エレムと子ミーシャって可愛いよね
⇒エレム?エレフではなくて??
名前はこのさい無しとして、かゆい。
運命の双子やばいくらい禿げ上がる!!←

5、じゃあ双子のどちらが好き?
⇒え、ミーシャ。幼女たまらんwww(ぁ)

6、実はどっちも好きなんです(笑)
⇒そういう落ち??

7、レオンティウスってどう思う?
⇒さわやかすぐるwwww^^

8、じ、じまんぐ・・・・ww
⇒自由すぎるよね。いろんな意味で(笑)

9、なっ、大人エレムかっこいい!大人ミーシャ美人!
⇒大人のエレフは陛下にしかみえm(ry
なんて二人とも素敵なんだ!!!!!(ぁ)

10、Moiraよ、これが貴方の望んだ世界なのか!!
⇒望んでいなくても死せる者「人間」は運命の白い糸を紡げませんからね…。

11、つい今10番のを心の中で叫んだ
⇒ないない^^←

12、Moiraに出てくる登場人物を誰か一人呼び出せたら誰がいい?
⇒ちょ、普通にたなとす様!!!!!!
あ、でも、オリオンもいい!!!!(結局浮気もの)

13、では、呼び出せた人とMoiraの曲を1つ歌えるとしたら何を歌う?
⇒たなとす様なら勿論「冥王」
オリオンなら「死と嘆きと風の街」でぜひあの名台詞を!!!!

14、Moiraで一番好きな曲は?
⇒死せる英雄たちの戦いと奴隷市場

回す運命の仔等はそこのサンホラー様




サンホラのライブ行きたい!!!!><






10/13|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


