
--/--|スポンサー広告||TOP↑


カオスなこどもの日のレポでも(笑)




12時半にオカダヤ組のわたしとマイケルは新宿集合。
なんと同じ湘南新宿ライン乗ってて電車降りて直ぐに遭遇(笑)
やべぇ、運命(ぁ)

つか、朝のマイケルとのメールでマイケルが寝ぼけてたのがかわいかったなwww(笑)


で、オカダヤへ。
あそこ何(ぇ)
布だらけ(not玲汰だらけ)
金の布、メーター2100円でした。超伸縮自在な感じです(笑)
色んな階を巡ってると面白かった。
葵ちゃんコーナーとか戒ちゃんコーナーとか麗コーナーとかマイケルが説明してくれたww

オカダヤにジャケット生地が無かったため翌日マイケルと日暮里に出向くことにしました。
マイケルがオール出来ないことにおかぁさぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁんってオカダヤで叫んだのはわたしです(やめて)


その後渋谷にて白ちゃん、りこちゃん、猫にゃんと合流予定が白ちゃん例によって遅刻(笑)
バンギャはそういう生き物です←
まぁ、ぶらつきながら無事白ちゃんとも合流。
ひじりんを待ちつつ先に歌広へ。

つか、白ちゃん待ってる間ゲセンのUFOキャッチャーのリラックマに悶えすぎるバンギャ4名。



何故かUGAに通される。
え、バンギャに対する嫌がらせとしか思えない←
Ruder無いとか萎えたorz
ちょ、Ruder3連続で入れる気満々できたのにな(ぁ)

まぁ、とりあえずthe GazettE入れるよね。ちなみに03のダイホのセトリで。
しかしマイケルのBURIAL APPLICANT凄すぎた。
ごめん、あれ、封印ね(ちょw)
そして、filth in the beautyでマイケルはコーラスの宏美担当何だが宏美、声変わりした(笑)
ゔぉぉぉって宏美が言いました(・∀・)


ひじりんを迎えにいくと白ちゃんとわたし以外が部屋を出ていった瞬間12のコメント流れて発狂した(ぁ)
わたるー、わたるーって2人とも酷かったwww(笑)

でも、ひどいのはこの後だよね。
ひじりん来てからさらにカオス(笑)
モッシュにヘドバンにデスヴォに…。
もう、ライブです←
外から通行人がギョッとした顔をしながら通っていきました(ぎゃはは)


途中マイケルに戒ちゃんが降臨しました。
のちに、わたしと猫にゃんとマイケルとで戒ちゃんドラム叩くモノマネしたら戒ちゃん3人に増えたww

そして、向かいの部屋がアニソン歌いまくってることに気付きひじりんと猫にゃんとわたしドアにへばりつく←
終いには、わたしに帰りなさいーとかエヴァをおっさんは歌ってしまいました(ぇ)




カラオケ終わってゲセンに移動しプリクラww
ひじりんと二人で撮ったのだが、みんなからただの恋人同士にしか見えないっていわれた(笑)
まぁ、ひじりん池だもんね(*´д`)アハン


そのあとは焼肉www

おっさんのやけるかー!!!の煽りから焼肉開始(笑)

リアルにみんな食らいつく。
とくに鶏肉(ぁ)玲汰の仲間は旨かった←


途中から焼肉もカオスに(笑)
猫にゃんとおっさんの変顔大会勃発ww
二人ゴリラの顔マネしてノミ取り実演←
前方に座る白ちゃんは爆笑。
マイケルはとりあえずカメラ小僧(笑)
横にいたひじりんの不意打ちを狙いゴリラ顔したらひじりんにまぢで吹かれた(ぎゃはは)
りこちゃんも盛大に爆笑。
猫にゃんとわたしはツートップらしいよ(・∀・)b{ヤッタネ]

で、ケーキバイキングをバンギャで征する(ぁ)
食らいつきすぎ(笑)
白ちゃんとわたしはプチケーキを一口で食らう。
だがしかし、最終的におっさんは箸にケーキを二個ぶっさし二個一口で食らったwww
なんかね、口開けたら色んなもの出そうだったよ(汚い)



そうそう、焼肉行く前にゲセンでポプったらマイケルがポッパーでレベルが39とかで気持ち悪かったww(まて)
いや、上手くて尊敬でしたwww

あと、イニDをやったんだが猫にゃん運転上手い(笑)
いつか猫にゃんの運転で遠征しようか☆




10時くらいに帰宅組と別れて白ちゃん、ひじりん、わたしはサイゼへ。

フライヤーに悪戯書きたのしい\(^o^)/
沙我様超いけめんだったし(笑)


途中、変な輩におっさんナンパされかけたがひじりんと白ちゃんがドリンクバーから戻ってきてくれて助かったww
初めて生きてきて大塚愛に似てるっていわれたよ(ぁ)

で、る様とひじりんと白ちゃんがてるりんしてる間おっさん寝ました(ぁ)
椅子に横になってたら店員に注意されました\(^o^)/←

最後、る様とおっさんもてるりんしてウハウハしてしまったwww
る様たちとホテル一緒になれればいいなぁ(*´д`)モキュモキュ



で、朝早く渋谷に上陸したマイケルと合流して原宿へ行く白ちゃんとバイバイして3人は日暮里へ。

祭日でほとんど店が休みでしたがおっさんのコス衣装の生地とボタンは見つかりました。

ちょっとはやいお別れだったけどお昼過ぎに2人と別れて帰宅。






いやぁ、楽しかったwww
今度東京行くのは31日だからみんな構ってね(笑)



カオスなこどもの日レポはこの辺で終わっとく。



スポンサーサイト

05/08|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


