
--/--|スポンサー広告||TOP↑


TOUR 2007-2008
STACKED RUBBISH
[Pluse Wriggling To Black]
GRAND FINALE
REPEATED COUNTLESS ERROR
代々木国立競技場第一体育館 2Days



08,04,19

01 ART DRAWN BY VOMIT
麗が魔女(ぁ)

02 AGONY
玲汰が池さまなんですが、どうしたらいい??(・∀・)

03 Hyena
麗と流鬼の絡みに禿げるギャたち(笑)
カメラが大阪より玲汰を抜いてくれるww

04 COCKROACH
流鬼が歌いながらイヤモニ直してた。
馬のスッタカダンスまぢかわゆ(*´艸`*)ハァハァ

(●◎3◎)<*§◇℃◎←何言ってるか解らない
傀儡の孤独……
05 傀儡絵
流鬼が上手に来たよー!!短足だよー!!!!(ちょw)

(●◎3◎)<この歌に続け…
06 BURIAL APPLICANT
馬、それはヤバイだろってメモが(笑)落武者降臨、戦場のギタリスト!☆!←
玲汰がカメラにあっぷぅぅぅぅぅぅぅ(*n´д`n*)ハァハァゼィゼィ
流鬼が大阪に続き歌詞を誤魔化した(・∀・)
曲が終わってから玲汰が鼻布なおしてたぁぁぁwwwwwwwwwwwwwww←ワロス草自重して


(●◎3◎)
おーいぇー、代々木×2
やってきたぜ、GF二発目
すでに、大阪はおなくなりに……なられました(笑)
代々木は明日もありますが、今日ここで………終わらせる!
ここに集まった大馬鹿野郎どもぉー!!今日はお前らの馬鹿っぷりを代々木にみせつけてやれ!!!
いぇー、代々木!!
やれんのかぁー!!!!×2
かもーん!!

07 SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
玲汰がベースを掲げると神々しくみえる。そして撃たれた!!!
玲汰に撃たれ隊、隊長としては本望でした(笑)
つか、切腹してた(ぇ)

08 ガンジスに紅い薔薇
玲汰が池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池s(ry)←盲目自重せよ

09 GENTLE LIE
10 CALM ENVY
蜂の巣が登場。ライトすごくきれいだったなー。
つか、麗が綺麗に見えたのは気のせいだと信じたい。

11 紅蓮
生まれたての小鹿ならぬ、生まれたての小流鬼(ぁ)
虹色のライトが幻想的でした。

12 虚無の終わり 箱詰めの黙示
とりあえず、流鬼がキモイ件。

13 千鶴
久しぶりに麗の高速ギターみたぁぁぁぁ\(^o^)/
はえぇ(笑)

(●◎3◎)
おーいぇー、代々木!×2
声ちいせぇなぁ!!
(この時戒君がカメラに抜かれていたが顔が明らか疲れていた。笑)
おーいぇー、代々木!!!
会場広いわりに、結構……熱い(笑)
ここ全部なのか、ステージだけなのか……(笑)
まぁ、俺はこの熱さはそっちからくる熱だと信じてるけど
ただ、少し、ぬるい
今日は明日よりも熱くなりてーなぁー!!ここで一発やっちゃえよ!!
おい、代々木!!×2
やれんのかぁぁ!!
こんなに人いるけど、今日で代々木最後な感じで代々木、全員できゃきゃってこーい!!!!!!

14 CIRCLE OF SWINDLER
15 filth in the beauty
麺は見てないです(ぁ)

(●◎3◎)
おーいぇー、代々木!!×2
まだまだ、たりねー。
えー、今日の前の大阪やって来たけど、正直大阪なめてました(笑)
やつらは馬鹿やってたんで、いつも見てるこっちの方がいいこに見えてきました。
何が言いたいかわかるだろ!!
まだまだ甘いんだよ、代々木!!!
力残してんじゃねー!!やれんのかぁぁ!!!
イケるか!!×6
きゃきゃってこーい!!!!!!

(●◎3◎)<ワッチュァ、ネーム!!!
16 Maggots

(●◎3◎)<何してんだー、やらねーのかぁ!!
17 MOB 136 BARS

(●◎3◎)<死ねー×6
死ね糞野郎!!
18 DISCHARGE
炎が凄かった。

19 PEOPLE ERROR
煙りに撒かれる流鬼(笑)
火事だ火事だ、てーへんだ(ぁ)



en
(-_川)
代々木!!×2
ついに来たぜ、代々木!!!今日沈めてもいいから。明日来る奴に悪いが、代々木は今日で終わりだから!!
その責任は俺がとるから!!!
…間違えた、うちのリーダーが責任とるから!!!(笑)
とことをやっちまえ!!
Ride with …ROCKERS!!!!!

01 Ride with ROCKERS
葵ちゃんがギャーって恐竜みたいで本気で焦った(笑)
思ったんだが葵ちゃん、別名多いよね(ぁ)

(・.・*)
よー、代々木ー!!
責任は俺がとるって言ってるだろ!!
そんなもんか!!?明日のことなんか考えてんじゃねぇ!!
そんな考え捨てちまえ!!!
俺が先陣切ってやっから、全員死ぬまでかかってこーい!!!!!!

普通に毎回格好いいこと言うよね、戒君。
ゴリラ顔は頂けませんが(ぁ)

02 Nausea&Shudder
流鬼がマイクスタンドもって6回転するんだがどんどん麗に寄っていって、最終的にマイクスタンド麗に投げつけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((;゚;Α;゚;))←
絶対流鬼麗にを狙ってる(ぁ)

03 Psychedelic Heroin
ヤバイ!!!聴きたかったから素で嬉しくてはしゃぎすぎて怪我しました\(^o^)/←ちょw

(●◎3◎)
まずは、俺らとお前らがこの時間を共有できることに感謝。
この時間っつーのは当たり前のようで、貴重な時間だと思いませんか??
日々ライブをする中で当たり前だったアンコールはお前らが作ってきたものだと思うから。
これだけ、一つ言えることはファンの一体感と根性はどこのバンドにも負けてないから。
なぜか、うちのバンドは………変なことがおきる(笑)
まずひとつ。天気が悪い(笑)
あと、ファンに馬鹿が多い(笑)
正直こんなに馬鹿が集まるライブも珍しい。
それは、いわゆる、そう、俺らが馬鹿ってことでしょ??(笑)
…でも、そんなのかんけぇねぇー(このとき麗大爆笑)
とりあえず、まぁ、デカイ会場だからってかしこまったライブにしないで、いつも通り馬鹿騒ぎして(笑)
関係者とかいるけど、見せつけてやれ!!
野郎共!!!×3
やれるかー!!!×3
きゃきゃってこい、代々木ー!!!!!!

04 Maximum impuls
玲汰がベースもちあげてたーwww
池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池さま池s(ry)
麗が上手に来てたが、白ちゃんとわたし気づいてなかった件(笑)
玲汰に夢中ですから(・∀・)

05 関東土下座組合
途中で流鬼がアリーナに上陸したため民族の大移動が各ブロックで勃発(笑)
わたしたちのいたA6よこの通路にも来てて身内一列(10連番)使ってみんな流鬼のほうに駆け寄ってたが、わたしと白ちゃんと猫にゃんはその場から動かず玲汰にしゃしゃりました(笑)
いや、だってほら、玲汰盲目だからさ(・∀・)

06 LINDA
この日は玲汰11回転してましたww

マキシマムか関東か忘れたが玲汰がベース投げたの初めてみた!!!感動!!!!(;_;)(;_;)(;_;)
格好よすぐるよ、玲汰(;_;)(;_;)(;_;)
親が来てたから頑張っちゃった玲汰が可愛いよー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)←

Wen
すげー勢いですぐ揃ったw
玲汰が出てくるとき服の裾煽ってて、ハラチラして…た………w

_/乙(、ン、)_  ばたん。



(●◎3◎)
うぃっす。感謝です(掌を合わせる流鬼)
それしか言うことはないです。
愛を込めて……

01 Cassis
すげー良い曲だ。まぢ名曲。
ずっと変わらず玲汰を愛してます(ぁ)

(●◎3◎)
おーいぇー、代々木ー!!×2
明日もここでやるけど、今日が最後なんじゃないかって感じです。
毎回この楽しい気持ちを更新できればいいと思ってます。
こうやってよく解んない奴らが馬鹿やって、伝統ある大きな場所でらしくできるってそれだけで今日は儲けものだと思ってます。
一番思ったことは、どこでやってもかわんねーと(笑)
俺らの(気持ちの)距離は近いしそれで良いじゃんとおもってるし、それを今は永遠にと願ってます。

ここにいる奴らが笑顔で変えれるように、俺らは存在してるし(笑)←ここで噛んでしまい「しーっ」ってやってたw
ここにいる全員が変な気持ちよりもハッピーな気持ちでいれるよう、日々ライブやるからまた遊ぼうぜ!
辛気臭いの大嫌いですが、非常に、今日、ここで見る景色は最高です。
明日で最後だったり、今日で最後のやつもいるかもだけど、今日が最後って気持ちで一本一本大切に、自分達の気持ちステージにぶつけてきてくれ!
最後に俺らとお前らの歌を…ベストフレンド

02 ★ BEST FRIEND ★
MC途中でみんな泣いてるなかわたしは1人新聞記者してました(ぁ)
白ちゃんに、猫にゃんに泣くなーって言ってました(苦笑)
でもさ、曲始まったら大泣きですよね←
黒い滝が二本、目から出てきました。汚い顔だったから若干ホラー(笑)

皆、泣きじゃくってたから似たようなもんだったし結構みんな泣き顔酷かったけど、流れ出た涙と思いはみんなキラキラしてて綺麗だったかなと☆


こんな感じで、1日目終わり(笑)



スポンサーサイト

04/22|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


