
--/--|スポンサー広告||TOP↑


イチ子ちゃんセトリさんくす☆

つか、まぢ楽しかったwww
チケがわたしもイチ子ちゃんも猫ちゃんも900番台なのに、下手一柵3、4列目で見てた件(笑)
いやぁ、激しかった。
関東とリンダはもう麺の顔なんか見てない(真顔)そして、いつのまにかわたし上げ師になってました。
自分の体格の比と合わない体格の方も上げさせていただきました。
正直膝の上に乗ってきたときは、ちょww(^ω^##)ってなりました(笑)


あと、白ちゃんにも突っ込まれましたが「また」流鬼のペットボトルとりました(ぁ)
正直使い道に困る件←
玲汰のピックがよかったなぁ(´・ω・)ショボンヌ



つか、偶然にも会場向かう途中の電車でゆきたすに遭遇。運命www(ちょw)
粥ぶりにあったから嬉しかったし☆
レモホでも会えたらいいな。



ということで、セトリを投下。
MCは丸投げします(ぇ)




TOUR 2007-2008
STACKED RUBBISH
[Pluse Wriggling To Black 03]
HERESY MEMBER'S ONLY
VIP CLUB HERESY
2008.3.1.sat
CLUB CITTA'KAWASAKI


ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
Nausea&Shudder
舐-zetsu-
春ニ散リケリ身ハ枯レルデゴザイマス
赤いワンピース
GENTLE LIE
CALM ENVY
虚無
十七歳
紅蓮
BURIAL APPLICANT
くぐつ
FILTH IN THE BEAUTY
COCKROACH
MOB 136 BARS
DISCHARGE
PEOPLE ERROR


アンコール

Ride with ROCKERS
Ruder
HYENA
GO TO HELL
関東土下座組合
LINDA~CANDY DIVE PINKY HEAVEN~





いつかコロダイをしてみせます(ぇ)
上げ師は楽しいが皆の足が臭くてつらいぜwww(真顔)


スポンサーサイト

03/01|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


