
--/--|スポンサー広告||TOP↑

遅くなりましたがレポ。
因みにmixiのやつそのまま張り付けた(ぁ)
だから、出てくるバンギャは全員mixiネームです(笑)




セトリ

Cradle to[Alpha]
ZERO
cosmic world
赤絨毯

TSUBASA.
蒼い鳥
ROSARIO
ハイカラなる輪舞曲

白ちゃん曰くしょたまポエム(笑)

9th Revolver
FANTASY

ヴェルヴェット
-Dice-
九龍
G3

イレイザー
華一匁
ブループラネット

en
虹彩

THE LAST EMPIRE
DEAD SCLOOL SCREAMING

春夏秋冬






兎に角参戦できて良かった!!!!皆と一緒って良いねwww


今回は2柵後ろで見てたんだけど、最初の数曲の間麺がだれひとり見えなかった件(笑)
赤絨毯辺りでようやくしょたまの頭がチラチラしだした感じ(ぁ)



つか、ハイカラで亜由美ちゃんと白ちゃんがいきなり元気100倍でしゃしゃりだした(ぎゃはは)
あれ、ネ申(笑)
たかしクオリティー\(^o^)/



しかし、たかしキモス(ちょw)
自分でシャツのボタンとっちゃうとか(笑)最後ボタン、ブチブチいってたぞ(アヒャヒャ)
あと、何かの曲でいきよいよくカッコつけてセンターに歩いてきてたけどかなり残念系\(^o^)/←
MCもオチなかったし、たかし無念(まて)


しょたまはやっぱり噛んでいた。
ポエム台無し(笑)笑いしか込み上げなかったし。
そしてちょこちょこ出てくる関西弁。胡散臭い(ちょw)
まともに日本語喋れないのに関西弁とかレベル高いことしちゃいけないとおもた(ぎゃぼんぬ)


ディズニーみたいに夢を振り撒くような人Naoさんについては必死になってNaoブラザーを会場で探してた(ぁ)
そして沙我さまより細い足をはやくミラーボールで確認したい。
Naoさんが細いとか考えられない(まて)
Naoさんにはプニってて欲しいんですけど(素)←


ヒロトは一瞬みたとき思わずかわゆ!!って叫んだだけ(ぇ)
MCでは3人って単語をやけに言ってたな。新木場に3人て(ぁ)
…3000人が60000人になるとか、1日動員だと会場どこだ??(真顔)ドーム?(素)


虎はやっぱりイケでした。
イレイザーで笑顔でギターを弾いている姿にジーンってなって泣いてたとか秘密ね。
しかし彼のMCは突拍子もないよね。客電のフルライトからなぜマネのセルライトとメタボに行きつくのか…(笑)
そんな彼が好きなんだけどねwww
もうね、虎が元気で良かったよ!!!!!(真顔)




つか、2柵の年齢層が若かった気がする。そして肘からの背ダイ勘弁して/(^o^)\

つか、巨人ボーイのとなりに居たイチ子ちゃんが余計小さく見えた(笑)
可愛い!!!!
あと、始まる前にイチ子ちゃんとひじりんに可愛いと言われ素でよろこんでました。
ありまとう、まいしてう\(^o^)/←やめれ

純ちゃんと猫ちゃんとは各々向かい合いながら背ダイとか楽しかったwww
ぎゃはぎゃはした(・∀・)ノ

しかし、亜由美ちゃん→白ちゃん→猫ちゃん→おっさん→純ちゃん→ひじりん→イチ子ちゃんと横一列に背ダイ終わって並んでたのにはうけた(笑)
綺麗に整列してるし、まじバンギャの鏡じゃね?(ぇ)





ライブはよかったんだけど、終わったあとの雨がね…。雪ならまだしも雨がね……(二回目)
くそ、葵め!!!!!!←

それ以外は大丈夫でした。
しかし真冬に雨が降っているなかでティーシャツ一枚は寒かった(ぎゃはは)




ホントみんなお疲れ!!
中野2days行けるように卒論がんばるぜ!!!(笑)








で、新木場後は白ちゃん、イチ子ちゃん、終了後合流したゆィちゃん、瑠璃羅ちゃんとオールでオケwww
皆ネタ自重せよ的な(笑)
ライブよりひどいセトリでした。暴れ曲ばっかだもん(ぇ)
闇→九龍→G3
とか
ルーダー→マキシマム→ゴキブリ
とか

酷いな\(^o^)/←




で、終わってから朝マック。
渋谷でオケしたんだが、ラルカーばっかでアウェイでした(笑)
代々木のラルカーと新木場から流れてきた9組じゃ数が違うわな(ぁ)

まぁ、うちらは自由なんで(KYとも言う)P缶押してきました(ぎゃは)
悪戯書きであんだけデフォルメ効かせまくった玲汰が誉められるとわ。
オールのテンソンって怖いwww







で、今に至る(ぁ)
因みにノロウィルスに感染しまして、実習中なのに一週間自室療養というなの隔離にあってます(・∀・)

おかげで暇すぎ(爆)



D'espairsRayやら人格やらドレミやらDやらアヤビエやら普段聴かない音楽ここぞとばかり聴いて暇潰してます(笑)
療養中に元彼のがギルガメとサディとドレミの音源くれるみたいだから楽しみにしとく(ぇ)


んじゃ、おやぷみ(*´∀`*)

スポンサーサイト

02/17|alice nine.コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
?β????¸??á
YOUTUBE??????趦???? ΰ?¿????β??Υ????¿????Τ?ξ?Τ?????--????餫
2008/02/22(Fri) 15:33:54 |  ?β????¸??á
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


