
--/--|スポンサー広告||TOP↑

行きましたよ、粥のライブ。
整番70番代だったけどゆきたすと二列目までいきましたwwww


つか、待ち合わせしてたらイタやんと夜深ちゃんがいた!!!!
久しぶり、おまいらまいしてうw\(^o^)/←
あと、万里さんとタカトさんと云う方とも一緒に行動☆
ライブ会場入ってから知ることになるのだが、タカトさんとわたしの家が超近所な件(笑)
歩いて1分もかからないとこにお互い住んでたのに、今日が初めまして(・∀・)
世間は狭いのですね。



ライブ、音源を聴いたことなかったので若干心配でしたが全然平気でした。
つか、めためた楽しいwwwww
押しが強かったけど、あの近さには変えられないね。
粥と近距離、プライスレス(笑)
まぢ、粥との距離近かった!!!!
つか、最後の方ずっと手を握ってもらいました(*n´д`n*)ホッコリーヌ
離したくなかった!!!!!!!(ぁ)
粥はやっぱり格好いいんだなぁと再確認。でも場所が上手だったからずっと目線はサポメンの原田喧太さんに(・∀・)ノ

まぢぴんくさんったら喧太さんにキュン死wwwww
かなり目が合いました。これは、妄想ではないよ!!!(ぁ)
つか、喧太さんがたまに見せるオッサン顔に激しくニヤついていたのはわたしです。
まぢ普段は激格好いいのに、たまにブッサイクになるんですよ←
それがたまらなく萌えるんです\(^o^)/ギザモユス、テラカワユスww
あ、喧太さんのピックゲットしました☆
投げられて床に落下したのをライブが終了してから急いで探して手に入れました(笑)
必死でごめん\(^o^)/
喧太さんに夢中なんです(ちょww粥は??)


終わったあとは万里さんとタカトさんとご飯頂きました。
タカトさんと電車乗って帰る予定が忘れ物に気付きお別れ(;´д`)
あぁ……もう少し一緒にいたかった(ぇ)




今日参戦した茶っ葉野郎の皆さん、お疲れーしょん☆(笑)
楽しいライブになりましたねww

まぁ、強いて一つだけ文句言うと箱には付け爪してこないでね。
引っ掛かれて痛かったぞぉwww(黒笑)



セトリは何処かで拾ってください(笑)

MCはお茶が全面に出されてました。
茶っ葉野郎とか茶っ葉ぁとかお前ら面白いなとかそんな感じ(笑)
結構終始笑顔な粥がみれました。
あ、静岡は都会だと言っていました(ぁ)

喧太さんは1、2、1、2ボンボンバカボンって客にふりました。
勿論客はバカボンボンって言いましたが(笑)

Ryuさんは兎に角ドラム巧いなって思った。
まぁぢ格好いい!!!!!迫力が凄かったね☆


アンコのときに全く客を無視して相談する3人が可愛かったなぁ(笑)
あと、あの3人は基本汗っかきなんだと思いました。

ガイコツのカズオくんもいましたよwww\(^o^)/




スポンサーサイト

12/23|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


