
--/--|スポンサー広告||TOP↑

セトリだけ投下します。



01、ART DRAWN BY VOMIT
02、AGONY
03、Filth in beauty
04、Hyena
05、COCKROACH
06、BURIAL APPLICANT
07、ガンジスに赤い薔薇
08、GENTLE LIE
09、CALM ENVY
10、体温
11、千鶴
12、SWALLOWTAIL ON the DEATH VALLEY
13、DIS
14、RIOT
15、CIRCLE OF SWINDLER
16、MOB 136 BARS
17、DISCHAGE
18、PEOPLE ERROR


アンコ

01、Ride With Rocker's
02、Ruder
03、Maximum
04、SILLY GOD DISCO
05、GO TO HELL
06、関東土下座組合
07、LINDA



痛ギャは今日も玲汰と葵と麗と目が合いました(笑)
流鬼の髪がツートンで前髪が金で後ろが茶髪でした。
あー、あれですよ(どれ)
ヒカルの碁の進藤ヒカルみたいな頭です(分かりにくい)
玲汰は銀髪というよりライトの関係でアッシュグリーンに見えました。

つか、葵ちゃんが今日もアグレッシブでした。素敵☆

玲汰にまた銃で撃たれてきました。
今回はちゃんとわたしだけに撃ってくれた!!!!!!まぢだお!!!!!!!!
わたしがバンバン玲汰に指銃で撃ってたら撃ち返してくれたwwww
もうね…………







   昇   天   w





死ねるわwww(氏んでまえw)


つか、先輩と参戦したんだが戦利品でました!!!
先輩が戒くんのすてぃっく。わたしが流鬼のぺっとぼとる。
ミラクルすぎて、若干ウケるお\(^o^)/←ぁ
仏壇に線香あげて祈ってきたからかなぁ???(ぎゃはは)
亡くなったおじぃちゃん、おばぁちゃんに感謝☆




とりま、もう疲れたんでお茶飲んでから寝ます(笑)
↑参戦した方のみ分かるネタ


スポンサーサイト

08/11|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


