
--/--|スポンサー広告||TOP↑

記憶とメモをたよりに書きます。



◎ART DRAWN BY VOMIT
戒くん、玲汰、うっさん、葵ちゃん、流鬼の順に入場

◎AGONY
純たすが流鬼が鳥みたいと言っていたのが解る(笑)
流鬼、お前鳩みたいだよ(ぁ)
以降、流鬼には笑いしかこみあげないわたし。

◎Hyena
玲汰がベースを担ぎ上げた姿がめちゃめちゃ池様だった!!!!
樺音たすの横でわたしは激しく悶えるのであった(ぇ)

MC
(●◎3◎)
名古屋イェー!!!イェー、な ご や っ っ!!!
ぶっ飛べゴキブリ野郎!!!!!!!
\(^o^)/わははーい、飛びます、飛びますwww←

◎BURIAL APPLICANT
サビ辺りの流鬼の声がかすれていたし、声が出きっていない。
むっちゃ、苦しそうに聴こえた(;´д`)
しかし、葵ちゃんがやたらエロスな件。つか、いつも以上にアグレッシブ(笑)

◎ガンジス
流鬼のお立ち台の前に炎が点火された。
薔薇を持つ流鬼。に、似合わない\(^o^)/(爆笑)←
つか、イントロの葵ちゃんのギターがやらしいww

◎GENTLE LIE
葵ちゃんの後光が眩しすぎて前が見えません(笑)
玲汰が見えません(ぁ)

◎CALM ENVY
(●◎3◎)<笑わ……なぃでぇぇっ…)
↑軽く吹いた件(ぁ)
ブウォンと云う玲汰のスライド音を見事に聴き逃し後悔。
_/乙(、ン、)_ ばたん。
ミラーボールが上がる。すげぇ。セットすげぇ(笑)
キラキラしてる。戒くんのシンバルキラキラ(笑)
でも、実は大サビで大泣きしていました(苦笑)

◎体温
お立ち台の中にライト組み込まれてるみたいだね。
流鬼がライトに下から照らされ軽くホラー(笑)
つか、演技がさらに凄くなってる件。しかし、相変わらず内股の千鳥足(ぎゃはは)
ギターソロでうっさんがミスしました(報告)
玲汰が最後超低姿勢でベース弾いてた。昔の虎みたいだなー(ぁ)

◎千鶴
うっさんの超高速ギター弾き(笑)
手が何重にもぶれて見える。すげぇ(笑)
つか、照明が懲りすぎてる。まぶい。確かに綺麗だが、まぶい(二回目)
そして、横蟻の方がわたしは好みだけどなーなんて思ってみた。
葵ちゃんが頑張りすぎな件。アグレッシブ葵。
アウトロのうっさんのアレンジは嫌いじゃない(上から目線)

MC
(●◎3◎)
名古屋静かじゃない?
前来たときはヤバイ感じだったのにな。いい子ちゃんぶってんのか???

ごめんなさい。ここでわたしは思いっきり吹きました(爆)

(●◎3◎)
寝てるの??(客:ヴォーイ!!)
寝てるのかって聞いてんだよー!!!!(客:ヴォーーーーーイ!!!!!!)
最初から(でかい声で)言えーー!!!
…ぇー、今日と云う日は一日しかない。本能剥き出しでイけ!!!
今日が台無しだぜ☆!!!
寝るか、眠るか、ヤるか………(←流鬼、お前は何が言いたいのだ。笑)
寝るか、ヤるかどっちかだ!!!(笑)
名古屋はそれが出来るやつらだと思ってるからな!!!

◎SWALLOWTAIL ON the DEATH VALLEY
これ、いまいちノリが掴めない(笑)
でも、なんだかんだ楽しいのだよ、この曲wwwwwww

◎マーダーズ
やばい、久しぶりに聴いた(笑)
皆の煽りがいいね☆特に玲汰さんww
指を銃みたいな形にして乱れ撃ち(はぁと)わたし、射ぬかれた\(^o^)/

◎RIOT
流鬼の腰ふりは今日も健在(笑)
わたしガン見。まぢ、ガン見(やめれ)
挙げ句の果てには腰を自らも振り始める始末(去ねよw)

MC
(●◎3◎)
本気でこいよ!!!お前ら本気の意味解るか?(笑)
そろそろ、イこうかぁ!!!!!
イけるかぁー!!!?×4
きゃきゃってこーい!!!!!!!!!!

◎CIRCLE OF SWINDLER
やっぱり一部の歌詞が「ごっつぁんです」って聴こえます(笑)
つか、玲汰が、玲汰が!!!!!!!!!!!
 萌 え ! ! ! ! (*n´д`n*)アハーン
池様すぎて困っちゃう(はぁと)←肝

◎MOB 136 BARS
暴れていて記憶なし。
ただ、ふと見たときの玲汰がやはり池様w

◎DISCHAGE
はい、麺なんか見てません。

◎PEOPLE ERROR
流鬼がお立ち台の上で寝てました。
去るまではコール出てなかったのですが、流鬼がはけた途端にアンコール。
まだ本編は終わってないですよ、皆様??



アンコ
出てくるまでが凄く長かった。

◎Ride With Rocker's
玲汰が上手、戒くんが下手の花道から登場。
二人ともバンダナ巻いてました。
玲汰が一階と二階で分けて煽ったり兎に角池様(超絶玲汰盲目)
バンダナを途中戒くんに投げつけてた(笑)
その後、戒くんは玲汰にバンダナ投げつけるが玲汰のとこまで飛ばない(ぎゃはは)
まぢ、戒くんカワユスwwww
で、下手と上手の袖を玲汰が指差し、手招きして葵ちゃんとうっさん登場。
流鬼もその後登場。
つか、ロッカーが随分アレンジ効いていて凄く格好よくなっていたwwwww

◎anti pop
ごめん、一瞬タイトル思い出せなかった(笑)
マミーの胸でも揉んでなー!!!!!!\(^o^)/←ぁ

(●◎3◎)
皆にこの曲を送ります……

◎REGRET
葵ちゃんのギターソロでわたし何故か執拗にアピル(笑)
あ、葵ちゃんッッ!!!!!!(ぇ)

MC
(●◎3◎)
楽しんでるか、名古屋??
限られた時間だけど、楽しんで帰ってw(←絶対はぁと付いていた。笑)
今日と云う日は一日しかない。悔いのないように暴れてけー!!!!!!

◎SILLY GOD DISCO
やたらうっさんの股間に注目する流鬼(笑)
マイクスタンドに絡み付く流鬼。ストリッパー(ぎゃはは)
つか、玲汰と葵ちゃんがなにやら語っていたのが気になる。

◎GO TO HELL
葵ちゃんが花道にきた!!!!\(^o^)/
ちかーい!!!アピらなきゃー(笑)
流鬼がやたらペットボトルの水を無駄使いする件。お前どんたけ水浴びすれば気が済むんだよ(笑)
つか、股間に水かけすぎ(はぁと)
つか、これも前のツアーから随分アレンジ入っていて格好良かった☆

◎関東
玲汰が葵ちゃんと一緒にドラム前に置いてある赤い薔薇で遊び始める(笑)
葵ちゃんが薔薇をくわえた!!!!!カルメン葵☆
つか、葵ちゃんが花道に来たときやたらみんなアピるから葵ちゃんが図にのって「俺、まぢスター☆」と言わんばかりに自分に酔いしれていた件。
残念(ぇ)
うっさんの太股かぶりつきたい!!!\(^o^)/←
玲汰が花道に来たときは必死すぎてあまり記憶がないです(苦笑)
流鬼はね、可愛かったwwww(笑)

◎LINDA
カスタネッタ葵☆(笑)
つか、鳩流鬼再び降臨!!!!!!YO、YO、YO、COME ON!!!(ぇ)
玲汰がまたも乱れ撃ち!!!!
や、やられた!!!!!!(←超絶玲汰盲目の痛ギャ)



つか、要所要所で葵ちゃんはピックを投げるのだが飛ばない(笑)
自分のとこに降っていた。
けど、この日玲汰も投げたピックが自分の頭上から降って来ていて、ビックリしたのか笑ってました。
かわゆwww(*n´д`n*)

一番最後に戒くんがスティック投げてはけたあとに葵ちゃんがまた出てきました。
でも、戒くんに引き戻されていました(笑)
愛知、葵ちゃんは機嫌よかったんだね(笑)


おわり。

スポンサーサイト

08/06|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


