
--/--|スポンサー広告||TOP↑


昨日はいっぱい笑って、いっぱいはしゃいで、いっぱい暴れて、いっぱい悶えて、いっぱい泣いた。

素敵なライブをありがとう。
この日を共に過ごせたメンバー、スタッフ、ファンにありがとう。



とにかく昨日は楽しかった。純たすだけじゃなく、周りの席の人達もいい子で良かったww

大阪以来でたまたま道端で遭遇した子もいたし、
高校時代の友人と出くわして軽くキョドったし、
隣に居たことお友達になれたしwww

あと、戒くんの言葉ね。





「俺達も辛いこと沢山あったけどさ、それがあってこその今だと思ってる。
だから、皆に約束して欲しい。

辛いこともあるよ。そりゃぁ、生きてりゃね…(←ちょい説教臭かった。笑)
でも、同じ位に……いや、それ以上に楽しい事が沢山待ってるから!!
だから、もっと強く生きる力をもって欲しい。
そのためだったら、俺達5人はいくらでもお前らの支えになってやるよ。

……約束な??」




この、アンコの時に言った言葉はグッときた。純たすと泣きながら抱き合ったよ。
強く生きます。誓った。
いつも側にはガゼの音楽がいる。会いたくなったらライブで会える。
また、今日から頑張ろうと思いました。ありがとう。
産まれてきて、わたしに音楽の楽しさ教えてくれて、支えてくれてありがとう。
幾らお礼いってもたりないな(笑)
ホント、ありがとう。




ってな、感じでセトリながします。間違えてる可能性大有り(爆)





01、ふぃるす
02、はいえな
03、ゴキちゃん
ファイナルだけどここからが始まりだから悔いのないように!!なMC
04、わーすれす
05、赤ワンピ
06、さいけ
07、カルスィフィー(ぇ)
08、はいえなの3曲目
09、お風呂
10、体温(例により、お立ち台ガシャガシャ)
11、千鶴
ここにぃ↑↑(裏返ったww)いるやつらを全員まとめてやるのが目標なMC
12、N & S
13、地獄
14、りっち
15、まきしまむ
死んでくれー!!
16、らいおっと
17、ですちゃーじ


en
戒:約束な??にキュン死。
玲汰:今夜は危ない夜になりそうだぜ!!(悶えた)

18、ろっかー
19、るーだー
愛を込めて…
20、カシス
21、でぃすこ
拳をあげろー!!
22、関東
23、りんだ(やたら玲汰がクルクル回ってカワユス◎◎◎◎)


2en
この、光が終わるまで一緒に深いとこにいこうぜ!!
24、春雪
皆で唄ってください…
25、未成年

最後に皆で記念撮影。
化粧直すならはやくしろよーと流鬼。
未成年で泣いてボロボロの顔。周りの席の子と皆で「この短時間じゃ直せねぇよ!!(爆笑)」と。
したら、流鬼が「あぁ、でも皆可愛いから大丈夫だよ」って!!!!
やばい。流鬼を彼氏にしたいです(やめて)

そんで、客電を最大に明るくして、ハイチーズ☆
流鬼が「可愛くとれたってよ!!!」と捨て台詞。らぶ、流鬼(まて)

で、皆で手を繋いでジャンプ出終了。


ちなみに、昨日は流鬼と葵ちゃんに愛してると言われましたwwwわたしも愛してるよーー(ぇ)








最後に画面にニューアルバムが7月4日に発売される告知とともに、
長いツアーがホールと箱で前後半で行われるとの告知がありました。
BGMがはいえなでみんなノリノリで鈍ちゃん騒ぎ(笑)
純たすと、隣の席の子と抱き合ったよ☆


前半のホールは全国26箇所、28公演。ファイナルは武道館。
ちなみに、静岡の市民文化会館にもきます!!!!!!!!

後半の箱は全12公演でファイナルはZepp東京。
でも、まだ続くかもしれないよ。To be contenuedって書いてあったから。


わたし夏~冬はガゼに通います。そして、ガゼに命を預けます(大袈裟やろ)
だから、5月と6月は他のライブに行かず金ためます。
もちろん、バイト増やしてね。





あ、このライブはDVDになって6月13日に発売されるみたいだよー。




スポンサーサイト

03/12|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


