
--/--|スポンサー広告||TOP↑

in 愛知県勤労会館 at 1/13


1、罠
2、汚れた指
3、Room
4、Re:Dreamer
5、妄想日記
6、隣人

MC(マオコメント)1

7、ミルク
8、白いブラウス 可愛い人
9、シャッタースピード
10、ホソイコエ
11、御手紙
12、Chapter1

MC2
(マオ→ゆうや→明希→しんぢ)

13、エール
14、Sweet?
15、スロウ
16、park
17、吉開学 17歳(無職)


En
1、アリバイ
2、dummy
煽りと麺コール
3、循環
4、デキソコナイ

MC3

5、live


*********



ライブ前にカケたん達と合流。
カケたん以外皆初会いとかウケる(笑)軽くお見合い状態。
後から聞いた話だが、人見知りの子もいたとか!!?
わたし大丈夫だったかしら??(笑)ウザかっただろうに……←ぁ


グッズ買ったりガチャガチャやってから皆で大移動。
因に戦利品は…

・妄想日記(手帳)
・ペンライト(いかがわしいことに使うのがオチだった 爆)
・痛いうちわ(本日のメイン 笑)
・鞄
・ガチャガチャ3回(ゆうや2つと全麺1つ)

ゆうやはカケたんに交換してもらったから1種から2種になったww(笑)



某巨大デパートのイ●ンまで、6人模範生徒のように2列になり徘徊(笑)
まぢ、綺麗に並んであるいてた☆ギャの鏡だと思う(ぇ)

イ●ンにはプリがないことをしり、また移動。
6人でプリ撮ったあと、わたしはカケたんとプリwww
ペンライトは禁断の果実として使用←ぁ



開場後、席が違う子とお別れ…。
そして座席まで行きましたが3列目は近すぎた(笑)
私達は各々その近さに動揺してました。
わたしとカケたんは、はしゃいでたが残り2名は緊張からかゲッソリ(爆)
だってわたしのすぐ横花道ですけど!!!!ちけぇよ、コノヤロー!!!(爆)




ライブ、凄く楽しかったです☆
シドははじめてだったのにそんな気がしないくらい馴染めた気がした!!
一緒にいった君達もそれは確実に影響してるよwww

あと、カケたんたちの振り付け講座のお陰で、
妄想日記と隣人楽しめた☆
ありがとう!!!!(笑)
つか、振りはハマることに気付いた。
汚れた指をオリジで振りつけてたんだが楽しすぎる!!!!(笑)
おぴんくさんには新鮮でしたわよ!!(誰)



セトリの1曲目が罠でわたし失神しそう。
近いのもあったけど1曲目だとは……。ありがとう、シド(何)

ホソイコエでは案の定泣いてしまいまして…(苦笑)
カケたんに支えてもらっちゃいましたよ。申し訳ヾ(((;´д`))ノ ァヮヮ

カケたんはChapter1で感動していました。
みんなそれぞれシドの歌に心撃たれているのでした。まる。

しかしね、シャッタースピードのゆうやは良い(笑)
あの、ワン・ツー・スリー・フォーは最強だとおもた。カケたん崩れ落ちたし(笑)
あと、MCのゆうやもおもろかった。つか、カワユス(●´艸`)ww
お前には太陽が似合うよ(笑)

MCのマオは急にラッパーになってイェーイとか言い出し無理矢理しんぢに繋げるべくラップ披露。無理すぎる(爆)

しんぢはね、ケンシロウです(ぇ)あと、榎茸ね(友達談)

明希はなんかね、もう笑顔がたまらなす(*´д`)ハァハァ/ヽア/ \ア…
またわたし明希に出戻りそうです(ぇ)

えと、parkと吉開は記憶がない(笑)
黙々とヘドバン。確実にわたしとカケたんは異空間でした←

わたし、カケたん、残り2名の順で下手から並んでたんですが、
私達振り揃いすぎで気持悪い(笑)常連みたいやった。
隣人とか4人綺麗にサビで見事に咲き乱れたし。最強かも(笑)
そして、まわってます、まわってます◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎←

ライブはliveで最後だったんだが、わたし泣いてしまっていたのだ(笑)
で、泣きながらペンライトふってたら明希がわたしの方見据えて…


「泣かないで、笑ってよ??(満面の笑みで)」


みたいにやってきた!!
絶対勘違いじゃないよ。だってほぼ2列目ですよ??!
痛いと思うなら思えば良いんですが……。
でも、結構麺と目はあったと思う。そうだよね、残り3人!!!(笑)

最後はマオ、ゆうや、明希が花道きてくれてマオとゆうやには触れてきましたwwぐふふ…(キモ)
完全に麺がハケたら足の震えが止まらなかったな。



その後はカケたんたちとしゅうさまお得意のカレー屋さんに食べに行きました。
ヒレカツうまい!!!!(笑)しゅうさま万歳←ぁ


帰宅する友達と別れてから、わたしとカケたんともぅ一人の友達とでオールでカラオケ☆
シドライブの余韻が激しくシドばっかり入れる。
振りもばっちり☆そして咲く(笑)

その後はひたすら替歌。
しんぢに対する扱いに多少問題はあれど爆笑するほど楽しかった。
寧ろ、しんぢの扱いにたいして爆笑←

朝6時にカラオケを出て解散。
お疲れちゃんでした!!!!!!!



ほんと、今回会えた皆はイイコだしおもしろいし、可愛いww
もう、みんなわたしのハニーになったらいい!!!





つか、FC入りたい!!!!(笑)





ここまで読んでくれた方(いるのか?)ありがとうございました。


スポンサーサイト

01/15|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


