上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑


ガゼの大阪わすれてました(爆)セトリ投下☆


************************

TOUR 2006 DECOMPOSITION BEAUTY in 大阪厚生年金会館


1、Filth~
2、うじ虫
3、ごきぶり
4、砂糖の痛み←ぁ

一人残らず濡らして帰らす宣言のMC

5、わーすれすわー
6、生暖かい~
7、さいけ
8、Crucify~
9、体温
10、お風呂(ぎゃはは)
大阪に愛をこめて…
11、かしす

お前らそろってこいよ!!なMC

12、N & S(またか…)
13、地獄へ行け←
14、るーだー

死んでくれといわれたけど死ねないMC

15、まきしまむ…のはず
16、RIOT
17、DESCHAGE


En

世間はクリスマスで熱いけど一番熱いのはここ(ライブ会場)らしい。

めりーくりすますってれいたが言った!!!!!!!!!!

1、Ride with~
2、赤ワンピ
3、REGRET

ここでおるき先生からお知らせがあります。
なんと今回のツアー追加公演があります!!!(どんどん)

目黒鹿鳴館(3月4日)
高田馬場AREA(3月5日)
横浜アリーナサウンドホーry(3月6日)
渋谷O-WEST(3月8日)


(((((◎3◎)))<小さい会場でやるぜ!!!!)とのことです。
俺はファンに平等だ宣言とサンタさんも吃驚だ!!!のMC

4、DISCO
5、関東
6、リンダ(銀テープが飛んできた!!!)


En2
うわ、先生サンタ帽子もって出てきたよ(笑)
みんなで歌ってください…
1、ベスフレ



************************


とりあえず、目黒は行きたいです。
行かせてください。幸の薄いわたしに行かせてください。
だって、先生のペットボトル一列前におちて取りそこね、
れいたのピックも隣の人に取られ…。
本気でへこみました。
ベコーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

でも、気にしません。
麗と葵と目があった気がしたから(とんだ妄想だな、おい)




このライブは全体的に楽しかったです☆
私たち二人で飛び跳ね、ぐるぐるまわり、
さらにはツーステップ踏んでました!!!!!!(ぎゃはは)

やばいね。
普段はまったく出さないデスウ゛ォも出してみたり。
テンションおかしかったです。
しらふであそこまで馬鹿できるとは(ぉ)


二人で、しかもデスウ゛ォで声そろえて



「がい゛がい゛がい゛がぁい゛!!!!!!!!」



とか



「る゛ぎぃぃぃぃ」



とか



「れ゛いだぁ!!!」



とか



「う゛ーはぁ゛ーーーーーーーー」←もはや名前でもない



とか



「あ゛ぼーーーーーーー」←…




とかね…。楽しかったです。





横浜では純ちゃそよろしくね☆
そして、わたしに引かないでください(ぎゃぼんぬ)



スポンサーサイト

12/29|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。