
--/--|スポンサー広告||TOP↑

natsumiさんから回ってきましたーーww
「可愛い」とかとんでもない!!!
ありがとうございます。でへへ←肝



『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』


♪名前(HN):ぴんく

♪知人に言われた性格
幼稚園時代→しっかり者
小学生時代→明るい、はきはきしてる
中学生時代→優しい、明るい
高校生時代→しっかり者、オタク、強がり、寂しがりや
現在→オタク、強がりちゃんww
常に言われてること→騒がしい(爆)、人懐っこい


『連想(知人管理人さんのお名前)』
♪かっこいい:あたしも同じでポル子さん。
♪可愛い:夜深ちゃん。普通に可愛いですww
♪乙女:純ちゃん。女の子って感じ☆
♪優しい:natsumiさん。あたしに親切にしてくれてどうもです。
♪楽しい:ASUKAさん。日記とか☆
♪個性的:萌えさん。邪に対する表現とか愛情とか(笑)
♪天然:カケたんとか??天然っぽいかなぁ。
♪腹黒:みちのさんとか??←
♪変態:え…とりあえずある意味みんな変態かと(言いよった)
♪子供:わからない。俺が1番ちかいよ!!!(藁)
♪大人:香川さん。凄く思う(何)
♪ツンデレ:KATIAさん。やっさんに対して少しツンデレww
♪萌え:粥さん(藁)
♪尊敬:皆さんww







なんかね、KATIAさんが静岡っ子じゃんなーでオフ会しようって!!!
やたーーーーーーーーーーwwww
予定は未定らしいですが、カラオケとか邪を語るらしいですwww
是非参加する(ぉ)



08/25|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


