
--/--|スポンサー広告||TOP↑


純ちゃんのとこで回ってきてたのに全然溜めていた馬鹿な俺を許してくれハニー(誰)


ということで、3本連続で一気に行きます。
長いので疲れるかもしれないですけど、読めばいいよ。





―本命麺とお話バトン―
本命麺相手だと思って答えてください。

・こんにちわ。
こんにちわんこそば(やめれ)

・ここは何処?俺の名前は?
此処は日本のど真ん中静岡県で、
貴方はお粥です。

・そうだった、ごめんね。君は誰?
お粥でホントにいいんですか??(爆)
あたしはぴんくって言います。

・俺の彼女なの?
そおいうことにしておけばいいですよ。

・次のライブ来てよ。
行ってあげても良いけどいつだよ。あぁ??(ガラ悪い)
うそww行きますww

・次のCD出たら買ってくれる?
3タイプとか出さないなら…。

・ワンマンやったら来てね。
いつもワンマンぢゃ…。

・物販も買ってね。
もっと安くしてくれれば全部買いますけど。

・俺の事好き?
うん。

・俺のバンドに嫌いな人いる?
いない、いない、ばーーー(…)

・貢いでくれない?
これ以上どうしろってんですか。

・嘘だよ、ごめん。
嘘じゃなかったらはり倒してた。

・その服可愛いね。
え、ぁ…Gパンのチャック全開ですけど(藁)

・2ちゃんねるとか見るの?
見に行かない。

・だんだん君の事が気になってきたよ。
だんだん貴方のことが疑わしくなってきましたよ。

・結婚しよう。
唐突な!!!!

・あ、今の顔可愛い。
スピーンですけど。

・ところで俺の事叩いてるの君でしょ。
いや、うん…。そうかもね。

・うん、そう言うと思った。
はは、わかってんじゃん。

・食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?
天一!!!

・メンバーに託けとかある?
達者で暮らせよって。

・俺、これからも頑張るから。
それ以上頑張ってもらってもあたしの懐が頑張れないです。

・君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)
みちのってあたしをイソギンチャクって言う人が。

・お疲れ様。
いえいえ。貴方も相当疲れてるでしょ。
だから、こんなになっちゃって…(哀)






■□†Janne バトン†■□

1、Janneで一番スキなメンバーは?
お粥。

2、思い入れの有る唄は?


3、オススメの一曲。あえてあげるなら?


4、スキなヒトに聞かせたい唄は?(1曲
あいむそーはっぴぃ。

5、失恋した時に聞きたい唄は?
すてる!!!(爆笑)stillね。

6、Janneのライヴにどんな格好で行きますか?
普通の格好。

7、歩いていたらJanneのメンバーに会いました(しかもあなたのスキなメンバー。さぁあなたのとる行動は??
ジロジロ見る。

8、今一番アツイ唄は?
ない(どっかーーーーん)

9、マナーの悪いJannerサンに一言!
常識持ちましょう。

10、1日ダケ好きなメンバーとデート。あなたは誰と何する?
枚方パーでハニカミ(どんだけ

11、無人島に1枚ダケ持って行くならどのアルバム?
アナスト

12、Janneのメンバーのイメージは?
やっさん…キモ可愛くない(言った)
ゆぅちゃん・・・モアイに毛が生えた
かぁゆ・・・髭
きよちゃん・・・ボンレスハム(…)
ぱぱ・・・父!!!

13、カレシにするなら?
粥。

14、あなたのJanneに対する愛を語ってください!!
多分、好きだと思います。

15、このバトンをまわすヒト3人あげてください。
前にもうやってる気がするけど、あえてまたやってみました。
前とかなり変わってるかも(藁

因みにアンカーで。





★自己紹介・他者紹介バトン★

●このバトンを回してきた人はどんな人?
若い子(物理的に)

●回す人5人を最初に書いておく
Hさん、Fさん、Rさん。あと、みちのちゃんとカケたんww
あとで、ミクシィに行かなきゃ!!!

●お名前は?
ぴんく

●おいくつですか?
18歳。

●ご職業は?
専門学生。

●ご趣味は?
音楽鑑賞。
妄想。
寝る。
食べる。

●好きな異性のタイプは?
好きになった人。

●特技
妄想。

●資格、何か持ってますか?
漢検と英検と歴検。
あと人権。
水泳2級とか。

●悩みか何かありますか?
ない人いたら凄いよね。

●好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
【好き】
辛いもの、甘いもの、オムライス、エビフライ。

【嫌い】
グリンピース、レバーはあっちいけ。

●貴方が愛する人へ一言
めちゃくちゃすきやっちゅーねん!!!

●回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
えと、Hさんは明るくて元気モッサリ(ぇ)
Fさんは俺より背が低い!!!(…)
Rさんは乳もむ人(爆)
みちのさんは逝っちゃってる妄想族。
カケたんは粥コスさんの津田狂ww





ど疲れちゃんでしたーーーー。


スポンサーサイト

06/25|Batonコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様です(笑)
バトン受け取ってくれてありがとうです(>v<
ではでは★"
From: 純 * 2006/06/26 16:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


