上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

イランよりイラクの方が語呂的にいいでしょ??




ねぇ、どおなってるのセイブアス!!!(爆)

会報はやっさんの所為で届かないのかい???
つか発送できないのかい???
kiyo風呂は更新されないのかい???


ちょっと、ちょっとちょっと!!!



そんなことしたらどんどんぴんくさんのJanneへの愛は薄れてくよーーー!!!!!(まてこら)






なんか行動示してよ。
活動を自粛するなら自粛するって言ってよ。
じゃないとなんで何も動かないのか解からないじゃん!!


正直に言えやてめぇ!!!!!(こらっ!!!めっっ!!!)





いいもんマオニャンに浮気するから。
玲汰にも最近飽きてきたし(言った。こいつ言いよった)


新鮮さがほしいのぉーー…。



WKさんに蟹でも借りようかなwwww
最近聞いてないDとかヴィドールとかアヤビエでも聞くかなwww

ぴんくさんったら浮気道まっしぐら☆てへ(キモス)





つか、最近ミクシィばっか更新してるからこっちの更新すくねぇや。
あぶねぇ、あぶねぇ。
ちゃんと更新しなくちゃね、ブログもサイトも(ぉ)

スポンサーサイト

06/25|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。