
--/--|スポンサー広告||TOP↑


おつかれちゃーーーーん。
もしくは、おつかれーしょん。
ぴんくです。
軽く今朝はDEAD or DEADでしたが、まだ死ねません。
まぁ、死んでも

きっつぉ、生まれ変わっつぁっつぇ邪にめぐり逢えると信じてますから(まて)



昨日のJanneのライヴ行った方はどうでしたか???
私は「今日は暴れずに落ち着いてみるよ」とか言っておきながら
大暴れしてきました。
えへwww
だって1曲目があの曲だよ!!!!? 軽く、えぇ???!!!って驚いたやないか!!
そりゃ、一瞬あの曲が何か解からなくなるさ!!!(爆)
ライブ途中でも要所要所で曲名間違えてメモするわ!!!(それは単にお前のMISTAKEや)


でも、なんだかんだ言って楽しかったんですよww
それは紛れもない事実。
だって、尾崎豊ですから。
I LOVE YOUですよ。I LOVE 津田ですよ!!!?(黙れ)
軽く玉子粥出来上がってますよ!!!
かぁゆぅですよ!!!!
津田は津田で津田バウアーするし(笑)
しゅうちゃんに至っては福山雅治(ふくやままさじ BY→もえさん)ですから(爆)
あぁ、もうレポ笑って打てないわこれ。
でも、頑張るわ。めさ細かくメモしてたから。
それはみちのさんが証明してくれるはずwww





そうそう20日と言えばJanneのライブもそうですが、オフ会でしたよ!!!
初のオフ会で緊張しましたが、Jannerさんに悪い人は居ないみたいですww
皆さん親切で面白くて善い方でしたwww
参加人数が多くて絡めなかった人のほうが多かったんですが、
絡めた方とは仲良くさせて頂きましたし、
素敵絵沢山見れてニヤニヤが止まらなかったですww


何と言ってもぴんくが感動したのはオフ会のしおりがあったこと!!!(笑)
しかも、その表紙のASUKAさんの絵が可愛いの!!!
見せたい!!!見せたい!!!…見せていいのかな…。
許可とったらUPたいと思いますwww

あと、そのしおりの遊び紙に沢山の方に絵を書いていただきましたww
因みに書いていただいた絵師さんは、

natsumiさん、土佐さん、ASUKAさん、葵さん、イタヤさん、もえさん、
KATIAさん、香澤さん、靖国さん

です!!!
皆さん神業お持ちでwww
ご馳走様です。


唯一心残りはポル子さんに絵を描いて頂けなかった事。
ま、私がポル子さんに話しかけに行かなかったのがいけないんですがね;;
次ぎあったらリベンジです。
でも。1次会の時のお絵描きで粥とギロロを描いたのを見れたのでそれで満腹かな…とwww


邪ライブのレポと一緒にオフ会のレポ(?)も載せたい!!!って気だけはあります(爆)





そうだ、物凄く私信です。

Dear→もえさん(笑)
あのアンケート絶対出してくださいね。私も出すんで!!!
怖いおっちゃんくるかもしれないけど、出しましょう!!
もえさんを私は信じる。
さーらーばぁーーーーもーもーこぉーーーーー(ぇ)





スポンサーサイト

05/22|Janne Da Arcコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
はじめまして、「Jannerブロガー Webringringring♪」の管理人です。あなたもWebringに参加しませんか?
http://www.geocities.jp/xxxchachacha/
From: xxxchachacha * 2006/05/22 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


