
--/--|スポンサー広告||TOP↑


あと、あとちょっとで邪様のライヴですよ!!!!
きゃーーーー。オフ会もあるーーーー!!!!
知らない間に参加者が29人とか凄いどえらい人数で驚き(笑)
なんってたって1週間ネット繋がなかった人だからwww
ASUKAさんからのメルもさっきみたし(爆)
いそいで送らな!!!!!;;



つか、まぢとうしよう…。
本気で先輩に好かれてしまったかも…。
27日のデートのこと凄いノリノリなんですが。
めさ私に電話掛けてくるよ。
しかも長電話。
夜中の0時過ぎに電話しだして4時に終わるとか…。
俺眠いっちゅーーねん!!!!
軽く空が明るくなってる頃に寝てるよ!!!(笑)
まぁ、先輩だから断れないんですけど…。
「もぉちょっと電話したい」とか言われたらするしかないだろ…眠いけど;;
でもこのまま仲良くしてデートしてもうたらMちゃんが怖い…。
ので!!!デートは断ろうかと。
だって、男より友人関係のほうが大事だもーーんwww
むしろMちゃんが怖いんだもーーーん(爆)




あと、もう1人、Aくんにも今週映画に誘われました。
しかも金曜のカップルデーに観に行こうと。
あは。何これwww(爆)



話はさかのぼり13日になるんですが、
学校の友達(いつもつるんでるメンバーと全然違う面子で)飲み会したんですよ。
裾野で(ローカルネタはやめれ)
で、飲み会やったらAくんが急性アル中になってしまって、
みんなで大慌てで介抱したんですよ;;
もちろん、私達1年の知識じゃなにも出来ないから
私が好かれてしまってる先輩に電話し色々聞きました(汗)
なんとか落ち着き一先ず私Aくんから離れてトイレにいったんですよ(笑)
いや、他の子が様子みてたからね。
で、トイレから帰ってきたら女の子の友達が

「●●、Aくんがご指名だよ」





は???






友人曰くAくんは私にてを握っていて欲しいんだと…。




きたーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)




ひさしぶりのヒットだ!!!!(藁)
まぢかって感じですね。
まぁ、ご指名とあらば手を握らなきゃと思いにぎりましたがね…。


「幸せ~」とか言われたけど、ぶっちゃけ私はAくんに何の感情もないけどね(笑顔)







いろいろたいへーーーんwww
でも、これは贅沢な悩みだよね!!!!?
こんなの久しぶりだよ!!!!
うはうは(やめれ)
まぢ、おもろいわ(は)






テンション高いだよーーーーwww
先輩から電話がきそうなよかんなのでばいならwww




スポンサーサイト

05/17|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


