
--/--|スポンサー広告||TOP↑


自分メモでーーーーす。
有楽町音楽室投下します!!!








神楽の有楽町音楽室 3回目の放送です。
前回のリベンジで、今日はがっつり聴きますよ!!!!



キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




女雅さんがインテリンに浴衣を着せてました。
インテリンを2人が挟む感じです。
インテリンユニクロで浴衣を購入。
女雅さんはユニクロで浴衣買うの反対らしい。
いっくん達の着てる着物とかユニクロより安いのあるかもって笑
300円笑


並び方が違うのは両サイドから攻撃するため笑
平和第一だけど、盛り上げるために女雅は頑張る!!




インテリンの元に台本が無い爆
あ、きた。
こうじ言い訳だよーー笑
べしゃりって女雅さん。
女雅さんいじめてるーー。
コーナー作るって。
【駄目アナこうじのインテリンオブジョイトイ】笑


先週はエンプティーなんちゃらってバンド紹介したらしいよ(やる気なし

今週は「アルト」ってバンドです。
オンバト音楽編でもでてたらしい。
御免、見てるけどわからんわ(ぇ
女雅さんオンバト拝見者らしいよ。
仲間だwwww
私もオンバトの音楽は好きさーwwww




良い曲だね。これ。
声が好き。つか、これ聴いたことある!!!!!
有線かなんかで聞いたことある!!!!

女雅さん代絶賛ww
いっくんも凄い気に入ってるぽいよ。



ライブがミュージシャンのhン量発揮の場。
いいこといったねーー笑
女雅さん、漢字のコーナーが苦手らしいです爆笑


次は神楽ちゃんの曲ですww
女雅さんが紹介??
気の利いたコメントつきで笑
神楽のポップチューン誓ノ月!!笑


竹藪の中に月の映像(何


微妙にこの曲より「びくに」がいい…爆
ぇ、これフルで流すんだ!!!



終わるよーーー。
多分次は漢字コーナー。




女雅さん切れてる笑
墨汁垂らす迷惑な人インテリン。


感想が、英語できてます。
インテリンきもい爆
いっくんまでは許せるんだけど!!!

フランスにグラッコいるらしいよ!!
すげぇ。
ヨーロッパツアーの予定ないの???だって。

きもいフランス語いわないでーーーー爆笑
ポークは豚じゃないよ!!!女雅さん!!!
おもろすぎやって!!!!
あ、香港で一度やったんだ!!へーー(興味なさ気
うそぴょーん爆笑
ダブルピースとか可愛いよ。


女雅さん上から目線。
そして、明らかに駄目だし(爆
女雅さんはかつお!!!笑

女雅さんは褒められてのびるタイプらしい。
俺も(誰も聞いてない)

いっくん、目が笑ってないからww
いっくん、こわいよーーー笑
いっくんは敵に回したくないタイプって女雅さんが教えてくれたよーー。

女雅さん、ずっと硯すってるよ笑
可愛いよ。
つか、すり過ぎだろ爆



書のコーナー(仮)
今週のお題は「女という字を使って新しい文字を創ってください」


いっくんは、完成してるらしい。
さて、女雅さんはどうなのかしら??
エロスを希望らしい…。
神楽のエロ担当は女雅さん。
女雅のお得意なエロは…笑
女雅のエロは仕草らしいよ。
インテリンは唇にやられるらしい。
女雅さんはそれどころじゃない爆笑



いっくんできた!!!女雅ちゃんはぁ???笑


こんな感じですwwww↓↓



yu-raku.png




いっくん、うまいな(何様)
女雅…。いい、いいよ!!!…多分(ぇ)






アルトってチョコあるらしいですよ笑



もぉ、終わりです。
ばいばぁいwwww


今日は愁でお別れwww
これやっぱり1番好きかも!!!!!!




スポンサーサイト
04/19|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


