
--/--|スポンサー広告||TOP↑


昨日のポル子さん宅での絵茶で知ったのですが、
難波のチケがヤフオクで出てらしく、その落札価格が





44万円。










わぉ。そりゃ、私のリアクションも外人になるわ。
よくそんな金があったもんだね。
44万もあったら中古の車買えるで。
ツアー全通できるんちゃう???

つか、そこまで貢ぐほど私は邪様に愛は無い(言った)
凄いね、Jannerさん。
44万も出すからには、いいライブにして欲しいね(棒読み)
でも、こういうオークションって禁止じゃなかったけ??(笑顔)






もう一つ邪様関連。
たまアリがソールドアウトだそうで!!!!!
ご立派、ご立派(上から目線)
ようやったよあんた達。いや、寧ろエイベ(爆)
早くチケこないかなーー。
返金のDMが来てなくて一般まで大丈夫だったから大丈夫だよね??
うん、大丈夫だ。そうに違いない。

つかね、今回のA写格好良いさ!!!!!!
たまたま着うたのサイトさんを公式伝いに行ったらちっさいけどあったさ、A写が。
粥がね、ヤバス!!!!!!!


今回のライヴのポスターは絶対買います!!!!!!
かって見せるわwwww






スポンサーサイト

04/18|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


