
--/--|スポンサー広告||TOP↑


更新頻度低くなります。
多分1週間に5回PCで書込みできれば上出来。
1日に何回も更新してるから、PC触れないのはきついなーーーと想うけど;;




携帯では年始から地味に更新していくはず。
ひょっこり現われそうです。






つか、昨日の携帯日記見た方、忘れてください。
日記も削除したんで;;





やっぱり私は手首切ることできなかったです。


カッターもって強く握った。血が出てね、痛みを感じた。





生かされてる気がして悔しかった。





泣いた。
血と涙が混ざって膝に落ちて…。










初めてこんな行動とった。
まさかリスカなんて絶対しないって想ってた自分がやろうとしてた。
何か溜め過ぎたのかな。負の感情しか出てこなくて。
弱いなって…。


Janneを貶されたことも大きかった。
「Janneなんか」って言われたとき頭に血が上って。

あまり、Janneに精神的に助けられたことはいいたくないから言わないけど、
恩人を貶されるの厭。






でも、もうしない。
死んでもなにも生まれないからね。
生きたくても死んでゆく人が居る。
そんな人に申し訳ないし、私にネガティブは似合わないから。
前向いていく。強くなれるはずだから。


この掌の傷が癒える頃には学校も始まるし、
(傷浅いし目立たないから。つか、もう瘡蓋出来てるよ。生命力すげぇ)
実際このことは家族も知らないこと。
私の中で何もなかったことには出来ないけど、せめて周りには何もなかったことにしておく。

まぁ、これを読んでる尾友達は吃驚するだろうけど;;;
大丈夫です;;;(苦笑)
そして、このことあまり深く突っ込まないで下さい。
というか、触れるな(ぇ)






ちゃんと進学もします。命助けます。
もう、死ぬことは考えない。






浅はかなことして御免なさい。









うぉーーーーー。PC大好きだぜ☆
来年も宜しくな、PC子ちゃん。





あ、遅れましたが、メリークリスマス☆





BGM:いつかのメリークリスマス/B'z


12/25|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


