
--/--|スポンサー広告||TOP↑


やって来ましたよ。
けらちゃんと一緒・後編!!!!!!

ものっそい、テンションが壊れてます。
よって、突っ込みも厳しかったり厳しくなかったり(どっち!!?)


ではどぞーーー☆






神楽の巣 二十二回
Kraちゃんと一緒・後編wwww



この日を待ってたよ、景夕!!!!(ぇ)



MCは真とあっきぃ。
真が可愛いwwww
ギザモユス!!!!!
可愛すぎだよ、真さん!!!!!


あっきぃからメール読みー。
チカさんの疑問。
MCの時の服は衣装なの???
どうなのよ、あんた!!!!(そんなこと書いてない)
あと、Yシャツきないの???
私服の時もあれば、用意してたのもある。
同じ服は白水のこといってるの??(爆
同じのは用意されてる奴なんだって。
じゃあ、白水が服ないわけじゃないんだ(まてこら)
真さんシャツきないって。
あっきぃ、短パンでシャツ着てたって昔。
あっきぃ、シャツ期待らしいけどね。
真さんもお洒落したいんだってwwww
お洒落がいい響きだwww
真萌え。

麻衣さんから。
真さんかなり棒読み(笑)
オサレのポイントは???
私服ファッションショーしてほしいだって。
私服にこだわるね(あっきぃ)
真さんのオサレのポイント。
格好よくきたいな。
可愛い。
タンスの利用法について熱く語る二人。笑
なにこれ。
可愛いよ!!!!!
何これ、萌える!!!!
あっきぃのポイントはなし(でぇぇ!!?
プレゼントで貰った服を拝んできる(笑)
ありがたやーーー(真さん!!!!?)
ぐっ!!!!!真さんがぐっっと!!!
なに、この2人。
可愛い。
神楽の巣とらっぷの使用法。
真さん可愛いよ!!!!!!!

けら、けらちゅぁゃんと一緒(BY→真)
しん、しん、しん!!!!
可愛いよーーーー。
ばかーーーーーwwwww
もえーーーーーーー(うざい




本編はじまりーーー。
総合司会は神こと景夕。

メンバー紹介。
こんな感じの人とこんな感じの人達です(笑)

※前回のおさらいは面倒臭いので、前回のメモ見て下さいww


前半戦の得点は
神楽60ポイント、けら80ポイント。
おぉぉぉーーー。

わんぱく(笑)




第4回戦「フルーツバスケット」

小学生やぁ!!!(爆
レベル低いな、これ。
お題は景夕がだして全部で8問。
鬼の回数×2ポイントが減点されます。

普通鬼がお題出すのにな(黙れ)



助っ人は真さんwwww
わーーーーwwww
可愛い。小さい。萌える(やめれ)

最初の鬼はいっくん(因みに減点はなし)


お題「今長袖を着てる人の人」

女雅ちゃん以外みんな移動(笑)
女雅ちゃん半袖だもんねーーーwwww

まさるが鬼です笑


「喫煙者ではない人」

いっくん、女雅、白水、あっきぃ以外は移動。
つか、女雅さん禁煙止めちゃったの!!!?笑
驚きの真実が明らかに!!(何

真さんが鬼


「フルーツバスケット!!!!」
いっくんが鬼。
おどおど(笑)


「学生時代運動部に所属していた人」

みんな移動。
女雅さんが鬼。


「パートが弦楽器担当ではない人」

ヴォーカルと太鼓さんが移動(ぇ)

いっくんまた鬼。
いっくんひっぱったーーー笑


「名前が"あ段"から始まる人」
つまり母音が「あ」ね。

あっきぃとやすのと女雅ちゃんとまさる(笑)
あっきぃと女雅さんそろってやすの退治。
まさる知らないもんはないよーーー(黙れ
間違えたら減点だそうです。
ちなみに鬼は舞ちょ。


「フルーツバスケット!!!!」


真さん!!!!
吹っ飛ばされてるーー爆笑
でも、可愛いよ!!!!


「髪の色が黒じゃない人」
真さんと白水以外移動。

まさるさんが鬼。
何これ、馬鹿ばっかり(失礼)


さて、減点どうなるでしょう。
いっくん4P
女雅ちゃん2P
白水2P(間違いの為)
舞ちょ6P(間違いと鬼の為)
おピンク様2P(間違いの為)
真4P
減点でーーーす。


神楽52点けら68点です。




最終戦「常識クイズ」
普通の生き方してれば大丈夫だね(プレッシャーー笑)


回答は全て記述で10問。
1問正解ごと5Pもらえますwww

最後の助っ人はいっくん。
常識無いんだわーーー(えぇ?!)
恥ずかしい人でーーす(何)


1問目:現在の日本の内閣総理大臣のフルネームを漢字でお答え下さい。
小泉純一郎のはず。

しゅうりょぉぉぉぉぉ!!!!!!爆笑


紗一門…。まさるしっかり!!!!笑
糸一郎…。ままーーーー!!!!

おぴんくさんって、景夕(笑


第2問:2004年から発行されてる新札。
5千円さつは誰??

樋口一葉。だよね??

白水、小野小町って!!!!笑
あっきぃも小町なの!!!?


第3問:中国の首都は??

北に京で北京!!!!

まさる「紗」って。
上海は違うよいっくん!!!!
女雅さんモンゴルて。
でも真さんが上だよ!!!!
京北って!!!!爆笑
真さん最強だよーーーーー!!!!


第4問:ワニは何類??

爬虫類でしょ??(BY→女雅)
答え言っちゃった!!!!
よって、これは無効。


改問題:来年の干支は???

いのししです。亥です。牡丹鍋です!!!

ぇ、正解者すくねーーーー笑
舞ちょ、馬って(笑


第5問:4月29日は何の祝日??

みどりの日???かな。

いろんな答えが出てます。
ファンキーな答えが出てます笑

ゆうら→みどりの日
俺ら通じてる??!(黙れ)
まさる→文化の日。それ11月やろ。
ぴさま→語呂合わせで「良い肉の日」
いっくん→建国記念日

神楽チームで自信がある人?!
はい!!(BY→白水&女雅ちゃん)
絶対この2人間違えてるよーーー(爆)

白水→しにくの日(ファンキーですね笑
女雅→自分の誕生日
あっきぃ→建国記念日
真さん→休日って。やる気ないだろ!!!(爆)

正解はみどりの日ですってwww
やったね☆


第6問:調味料のさしすせその「せ」は?
醤油でしょ??

ファック!!!!!ぇ、景夕ちゃん??

舞→背油(爆笑)おもろいな!!!!
おぴんくさん→しょうゆ
いっくん→しょうゆ
あっきぃ→塩
女雅→しょうゆ
真さん→しょうゆ

さて、お目当てのゆうらさんは??

ゆうら→しょうゆ
ゆうらさん、由来までいっちゃったwww
偉いぞーーーwwww

白水→先生…。
ばかーーーーー!!!!
可愛いよ、久しぶりに可愛いよ白水!!!(爆)

正解は勿論醤油www


第7問:FF最新作は何作目??(外伝覗く)
12ですよね??

やった☆
でもまさる13って。


第8問:「あまーーい」でお馴染みの芸人は??
スピードワゴン!!!!!

ゆうら→次課長ってこたよった。
それタンメンやで??
舞→インパルス笑
おぴんくさん→スピードワゴン
いっくん→ハイエース!!!!爆笑
ホント、すくいようがねぇよ!!!!笑
真さん→ゲット???
女雅さん→あまがさき。お前は馬鹿か!!!!(爆)
あっきぃと白水→スピードワゴン


第9問:04年1月1日に発売された神楽のメジャーデビューシングルのタイトルは??
漢字でお答え下さい。
秋の下に心で愁!!!!!

神楽ちゃんから答える。
神楽ちゃん皆正解だよwwww

ゆうらさん燦ってかきたかったの??
でも、漢字が違う。
でも、可愛いwwww
まさる、白紙やん!!!!!
伊達にぴんくじゃないね!!!!流石ww


第10問:けらが3月8日に発売した最新アルバムは
「星空~」ともうひとつは??

ケラビアンナイト!!!!

けらさんは皆正解www
いっくんも正解wwww毛羅美安無糸(爆笑)
真さん→白紙
き、きつい!!!
真さんSだよね(ぇ)絶対密かなSだよね!!!?(黙れ)
女雅さん、あっきぃも正解
白水は白紙で「ケラビアンナイト」って読む。
むしろあぶり出し(笑)


ポイントはこんな感じ。

いっくん6問で30P
あっきぃ7問で35P
真4問で20P
女雅5問で25P
白水4問で20P

ゆうら8問40P
舞1問で5P(馬鹿やこいつ/爆
ぴんく9問で45P(流石俺!!/まて


ラストにもう1問で正解者には5000点ですww


第11問:トリノオリンピックで獲得したメダルの種類と個数は??
金メダル一個のみだと思うけど。

女雅さん、あっきぃ…日本優秀だねwww笑
けらチームパーフェクト!!!



結果発表wwww

神楽ちゃん10262P(笑
けらちゃん20210P(藁

勝者はけらちゃーーーーんwww



罰ゲームは
スクワット、腹筋、背筋、腕立て20回ずつです。

スクワットです。
みんな真面目にねーー笑
兎とびやん。

腹筋です。
女雅さん???爆笑
女雅さん解説有難う(笑)
神楽自由すぎる。
真さん!!!!協力するなよ!!!!爆笑

背筋です。
女雅さん!!!!!!
つか、真さん格好良いね。
筋トレ格好良いwwwww
萌え。
白水は釣り上げられた魚(爆笑)

腕立てです。
それそれそれそれーーっ!!!!爆笑

女雅さん!!!!いいよ、自由でいいよ!!!!


お疲れ様でしたwww爆笑






真とあっきぃが神に不満。
人としてどうって、あっきぃ。
真さんは冷静に動物観察(笑)
なるほど・ザ・真ワールド!!!!藁


この辺でけらさん登場。
紹介がやる気なしだよ、真さん。

白水がすみっちょに!!!!!
こわいよーーーーー笑

真さんキラーパス。
ぴんくさん景夕にふられた。

まさる、いっくんとやった朝までしりとりで勝てなかったって(爆笑

ゆうらさーーーん、テンション低いよww
女雅さんはワイルドでした。爬虫類(笑)

神から一言。
良い事いってると思うよ???(ぇ)





真は最後まで可愛かった。
萌をありがとう、真(黙れ




※狂ってたので誤字脱字あるかもです;;

スポンサーサイト
04/08|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


