
--/--|スポンサー広告||TOP↑


昨日の有楽町音楽室(?)の一回目のレポというか自分メモ投下しまーす。

あのね、このラジオおもろいわwww
どさ牧も好きだけど映像が見れる点でこっちのほうがいいわ(爆

そんなわけで追記へーー。




何故かライブ前のインタビュー映像。

神楽5人から…ってグダグダやん。
気合はいってねぇよ!!!!笑
あっきぃ可愛いよ!!!!

女雅さんストレートにした??
2人は着物姿ですwwww
寒くない???(ぇ)
あ、ストレートじゃないね女雅さん。

インテリン(笑)
いっくんwww
女雅さんのフォローがフォローになってない!!!
おもろいな。
放置プレイ敢行。

いっくんがアリエナインって。
雅のハゲ発言笑
女雅さんはハゲとは言わないらしいけど、ゲーハーで!!!笑

こうじごめんねーー笑


桜集めて寝たかった。
泊まりたかったって…。それ退くよ、いっくん爆

長かったみたいね。10時半に終わったって。
3時間くらいやったんかな…??
何歌ったんだろう…。
昔の曲…。魔手とか??奇祭とか!!!?
ずるい!!!!
つか、ゲーハーもみてたんだって!!!(口を慎め
光ってるから解かったらしい笑
客席に照明あったて笑

グラッ子のコスがやじきた…。
それはインテリンイカンと思うよ…。
あ、大丈夫、いっくんが復讐してくれるから(笑顔)


神楽を代表するいじめっ子いっくんと女雅さん。
でも女雅さんは裏切り魔 笑
こうじの味方にもなるんだってwwwどんだけだよ爆


神楽について説明。
和を基調としたなんかね…って笑
和の心を基調としたバンドだってさwww
日本人には和がたいせつ。
ということで、インテリンに着物贈呈。
リサイクルショップで購入とか…爆笑
つか、羽織らせてるよ。
インテリン、着物の着方しらないの!!!笑
女雅さんといっくん大爆笑!!!!

着物姿が温泉旅館の未亡人やん笑

イメージよりも似合うっていっくん…笑
どんなに悪かったのイメージ。

毛の濃さに目がいく、いっくんと女雅さん。
なんだこれ笑

毛がどうしてこっちにいくんだろう…って笑
女雅さん間接的!!!!!爆笑

腕毛そって頭に埋めればいいよって、いっくん…ひどいよ(と言いつつ笑ってもうた)


いっくんスルーパス笑
女雅さんピンチ!!!!


有楽町音楽室の命名の理由。
アマ盤開拓!!!!!
おぉぉぉおぉぉ!!!!
すげぇやん。原石発掘ってか!!!!
しかもそれをサポート!!!!
いっくん先生…寧ろ神。
女雅さんは講師かと思いきや…神で笑
負けず嫌いだなぁwwww

神様、髪をください。
い、インテリン!!!!?
それは…退くよ!!爆

つか、いっくんのリアクションが外人(笑
わぉ笑

カンマがメルアドに入れられないのはインテリんの所為(爆


お、誓いの月が流れたよ。
しかも映像が月と桜。
和だねーー。にくいねぇーLEX(ぇ)


あ…切れた。くそ。
あと7分なのに。


繋がった。話の筋がわからん;;

いっくんは新しい漢字をつくっちゃう…。
確かにパソコンで漢字でないわな笑

女雅さん字は神楽で2番目に上手い笑
1番は白水らしいYO!!!!何
女雅さんの段所有は噂(笑

色紙と筆が2人に手渡される。
テーマに沿って字を書いてもらうらしい。
女雅さんからいっくんに薄っぺらいトーク笑

お題「音を使って新しい漢字を創作せよ」


えーーーー、おとーーーーーー笑


余裕ないっくん。すらすら書いてきます。
女雅さんは…余裕っすよ笑
思いっきり考えてるけど余裕っす。
しかも筆を自分のものにするためにいじる女雅。
さすが段所有者笑


いっくんの書いた新漢字はこれ↓↓

ikkun.png

俺の汚い字で申し訳ない;;

音を操る鬼、俺、一志!!!!
そんなにお前は鬼が好きか(爆)
鬼馬鹿めが!!!!

女雅さん褒め言葉が上から目線笑


そんな女雅さんの漢字はこれ↓↓

nao.png

またしても俺の字で申し訳…;;

音と生の間に小さい「つ」で…オットセイ!!!!爆笑
なんで、これにしたのか話すことがノープラン笑
おもろいよ!!!!!!!!
あんた最高!!!!

インテリンのグラッコがグラコロに聴こえる爆

女雅さんの駄目だし笑

もう、これ好き。
毎週聴くよ。大好きだこのやろう!!!!!!
ちくしょう、てやんでぃ(何)


最後は故郷でおわりーーーー。
ばいばーーーーい。

スポンサーサイト
04/06|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


