
--/--|スポンサー広告||TOP↑


ネタがない…(ぇ)
あ、どうも何だかんだ言ってKraのアルバム2枚買った俺、ぴんくです。
お陰でお金が無くてどうしようもねぇや!!!!ちくしょう、ベイベー(何)


今ね、そろそろ夢復活させないとなぁって思ってるんですけど、中々上手く行かないもので;;
ひたすら「時の列車」をエンドレスリピートしてるわけです(意味解からん)
個人的に「時の列車」とか「天の川逃避行」や「ダイアリー」を元に夢書きたいんですよ。
お別れとか、可愛い恋愛が好きなんで。
個人的に「時の列車」が今の時期にとてもあう夢が出来そうな予感がするんです。
予感だけね…(爆)


ケラビアンナイトでは「月の砂漠」で何かメッセージ性のあるものがかけそう


…って気だけある(まてこら)





つか、耳たぶが痛い。ひりひりする。
消毒でもしようかな??
俺、傷とか放っておくと膿む体質なのでしっかりアフターケアしないといけんのです。
ちなみに、今耳にはまってるピアスはチタンらしい。
アレルギー体質の人にも出来るようにだって。
俺、金属アレルギー持ってないけどねww(笑)




何か、今日ガゼの同人書いてるサイトさんをネトサで発見しました。
ルキ×れいただったんですが、御免なさい。
読み始めてルキ×れいたって知ったとき爆笑しました(こら)
どうにも、私の妄想想像が行き過ぎてしまったようで;;
ごめんなさーーい。
ガゼでカプは俺れいた×戒しか受付けられんみたいです。
新たな発見だ(藁)
あと、許せるカプは葵×うっさんかなーー。
でも、やっぱれいた×戒だな(笑)


つか、V系でカプあんまり考えないもんなー。
考えるのは邪様くらいだしな(それもどうだか)
案外V系の同人って考えると笑けてくるね(ぇ)
どうしよう、MASKで考えてたら大爆笑や!!!
おぱが!!!!

お ぱ が っ っ ! ! ! ! ! ( 爆 笑 )




つか、笑えてきちゃてタイピングミスしまくりやん!!!!

なんやの「おあら」って。
寧ろ俺何て打ちたかったかわかんねぇし!!!!!(爆笑)



おもろいわーー。
ひーーー。こんなん久しぶりだーーwwww




スポンサーサイト

03/31|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


