
--/--|スポンサー広告||TOP↑


何か、続々とJanneのライヴ当選のお知らせが皆さんに届いてるようですが、
私の家のポストには葉書きが入ってきません。
これは落選したことになるんでしょうか…。

何かくやしいよなーー。
当たればいいなーってくらいだったんだけど、
当たらなかったら当たらなかったで凄く悔しいなーー。
でも、7日までまだ日にちあるからとりあえず、葉書きを待ってみようと思う。



あ、皆さん聞いてくださいよ!!!!!
私の携帯と財布を盗んだ犯人が16日に捕まってたみたいです!!!

昨日警察の方からお電話を頂きまして、
17日の●岡新聞に載ってると聞き即新聞を漁りました。
ありました、ありました。犯人が捕まったという記事。

というか、お電話で警察の方から色々犯人のことに着いて聞いたのですが、
何か去年から犯行を繰り返してて、40件以上窃盗をしていたとか。
で、16日に盗んでる所を発見されて御用に…。
金目当てて盗みを繰り返してたみたいで、
金をとった財布とかは川や海に捨ててたみたいです。



じゃ、なんで携帯盗んだんだよ!!!!!!!!(怒)

母が言うに、お財布ケータイだと思ったのかもだそうです…。
この糞アマが!!!!
まぁ、捨ててくれたんなら捨ててくれたでよかったよ。
へんに情報漏れなくて良かった、良かった…。



犯人は初犯だったんだけど、たくさん事件を起こしてるから実刑らしいです。
しっかり反省して来いやーーーー!!!!!!!



スポンサーサイト

03/31|Soliloquyコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ノン
おおw
逮捕されたか、良かった良かった。

ところでやっぱり応募してたんだねー。
僕は平日なので行けないから応募しませんでしたよ。
応募くらいしろよって??(言ってない言ってない
だって・・・

応募したら当たっちゃうもんーーー!!!!!(爆
自分の幸運が確信に近づいてきた今日この頃です。
ぴんくちゃん当たったら是非ライブ情報の提供ヨロw
From: みちの * 2006/03/31 17:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


