
--/--|スポンサー広告||TOP↑


御見合いのあと(笑)Janneとかがっくんとかの洋服置いてるお店に行ってきました。
粥がLove is Hereのときにつけてたシルバーアクセとかあって感動!!!
がっくんのBLACK STONEの衣装とかも飾ってあった凄かったwww
でも、男物ばっかりなので小柄な私には無理です;;


その後は当てもなくぶらつき(ぇ)カラオケに行く事になり有楽街(?)に出向きました。
途中ゲセンに2回よりました。
1件目のゲセンでコリラックマの可愛いUFOキャッチャー(っていうのかな?)を発見。
物凄く菓音ちゃんが反応!!!(可愛かったww)
頑張って取ろうとしてたけど中々とれず、両替してまで取ろうとしてました。
菓音ちゃんのゲームが終了して、次の獲物発見(ぇ)
でっかいベビーミッキーのヌイグルミ。

め っ ち ゃ 、 落 ち そ う ! ! !

すぐさま200円入れて俺がプレイ。

… と 、 取 れ た ! ! ! ! 

いやーー、吃驚。皆で叫んだ(笑)


2件目のゲセンでも菓音ちゃんはUFOキャッチャーに夢中(そんなに好きなの??)
でも、取れてなかった…(それが可愛いんだけどねw)
あ、そのゲセンでケロロのUFOキャッチャー発見した!!!!!
しかも皆ベビーー(笑)ギロロがおしゃぶりくわえてるーーー!!!!!
きゃーーーーー!!!
俺一人で興奮だったよ;;

そのあとはそのゲセンでプリを撮りました!!
こんな感じ↓↓


200603292213000.jpg



顔伏せな!!!ってとっさのモザイク…。
犯人みたいやな(藁)
モザイクしないほうが良かった??(ぇ)
でも、一応…ね???(どぎまぎ)




そのあとはカラオケーーーーwww
順番待ちが30分くらいあったんですけど、喋ってたらあっという間でした。
私が学ラン好きとか白シャツにネクタイが萌えるとか
いらん事言ってましたが、何か。


カラオケといっても、勿論ジャンカラなわけでしたww
じゃんけんで…ぷっ…(爆笑)
どうしよう、菓音ちゃん!!!笑ってまう!!!!!!(超私信やな)

じゃんけんで唄い順決めたんですが、勝った人が好きな順番いうんですよぉ。
で、1抜け(?)が菓音ちゃんで3番目に唄うことを選択。
2抜けで夜深ちゃんが4番目に唄うことを選択。
残るは私とカケたん。

じゃんけんぽん!!!!

あ…俺まけた…。どうしよう、1番やーーーん!!!!!
動揺して1番嫌だよーーとか言ってたら、

「じゃ、私が1番に歌うよ」

って…wwww
カケたんいい人ーーーー!!!!!!!
いい人ってブログに書いてねーーって言われたことは秘密にしておくよー(爆)
つか、カケたんの歌声好き。
うおーーー、かっけぇ!!!!!
もう、カケたん大好きだーーーー!!!!!(うぜぇ)

カケたんのあとの唄はちょっと気が引けたな…。
俺、たまに音外すんだよな;;

3番目の菓音ちゃんなんだけど、歌うと声が変わる!!!!
大げさに言うと(っていうかそんな感じなんだけど)
千秋(タレントの)の喋ってるときと唄ってるときの声が変わるくらい違った!!!
めっさ惚れた!!!!(お前は惚れた腫れたばっかりだな)
唄い終わると甲高い声に戻るんだけど、唄うと意外と低い声で。
しかし、唄上手かった。

夜深ちゃんは前カラオケ行ってるから歌声は知れてるんだけど、
女の子ーーって感じの凄く可愛い歌い方でwwww
その巻き毛に巻かれたい(←ド変態)
Kさんによろしく言っといてねwwwwww(また私信)


そのご、パラパラカラオケの本見てたらこんなの発見!!!


200603291738000.jpg



ケンシロウに勝ってる!!!
YOUはショーーーック(ぇ)
何気にエヴァとかよりも上でした。月光花恐るべし。
でも、俺は月光花苦手。つか、無理(爆)


その後ジャンカラは続きラスト時間切れに近くなるほどハードになる。
つか、ライヴのハードブロックのようだね。
首は微妙に皆振り、何気にフリも入れるという…。
身体が勝手に動くんだよねぇwwww

で、ラビリンスを菓音ちゃんが入れて「粥モノマネ大会」なるものを実施(笑)
ようは、粥パートをいかに似せて唄うかってやつなんですけどね;;
俺とカケたんノリノリ!!!!

1番目のサビが始まって
「きびはゆー」って唄って
「かきまわしてよぉぅ↑」とかライヴのように語尾を上げて(笑)
で、2回目の「きびはゆーー」って唄った所までは良かったんですよ。
「もうやめないでーー」に入る寸でで店員さんがいきなり入ってきたんです。


終了時間10分前となりました。延長はよろしいですか??



…く、糞アマが!!!!(汚い言葉はいけません)
ぶっちゃけ「もう」まで言いかけてたからね(苦笑)

店員さんが出て行ったあとにちくしょーーーー!!!と皆で(笑)
でも2番のサビは完璧でしたwww

最後はステアを4人肉声で唄い終了ーー。



こんな感じで続きは後日=3

スポンサーサイト

03/30|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


