
--/--|スポンサー広告||TOP↑


今日は待ちに待ったカケたん(今日からタメ口さ!!)と夜深ちゃんと遊ぶ日でしたwww
で、本来なら9時17分の電車に乗って11時前に浜松に着くはずだったんだけど、
着ていこうとしたスカートが少し解れまして、手縫いしてたんですよ(爆)
結局いやになってこの前買ったスカートはいていきました。

お陰で、予定時刻の11時を大いに過ぎて12時に浜松に着きました;;
いやはや、一緒の電車に乗る予定だった夜深ちゃんごめんね;;
そして、カケたん。待たせて御免ね…。


浜松に着くと夜深ちゃんと一緒にカケたんが駅で出迎えてくれましたwww
もうね、今日は(つか昨日からだけど)ドキドキしてて感動が一気に爆発した(笑)
初めてカケたんにあっての一言が

「は、はんじめましっ…て」

な、何!!?何かつまってる!!!?やべぇ!!!失敗した!!
とか思ってたらカケたんたら、優しく手を差し出して握手してくれましたwww
もうね、好きww(告白)
つか、メールしててきっと格好良いんだろうなーーって思ってたんだけど、
想像以上に格好良かった!!!!!!
なんかね、かーゆだった。格好良い。流石粥コスさん。
でもゆーちゃんファン(笑)

で、まず最初に私たちが向かった先は「やっさんの言ったミニスト●プ」へ行きました。
モール街だったけど、勝手に私が「ヤスロード」と命名しました。
だって、やっさんが歩いたと思ったら!!!!
そんな事を言いながら到着。


200603291218000.jpg



一応中に入ってやっさんが見ていたと思われる漫画コーナーと飲料水売り場を通って出てきました(何もかわずにww)
この写真は店から出たあとにとりました。
はたから見たらなんでミニスト●プなんか写メる必要があるのか??と怪しまれてたかも。
でも夜深ちゃんも写メってました。


で、ヤスロードを戻りながらメイワンに行ってお昼食べましたwww
レストラン街で「和幸」というとんかつやを発見。
粥だ!!粥だ!!と叫ぶ私たちJanner。
「和幸」の前で並んでいた人達は怪しんでいたでしょう(何気に「和幸」大繁盛/笑)
しかもね!!!!「和幸」のメニューがすごいの!!!
「葵」とか「雅」って定食あるんですよ!!!!
カケたんが発見したんですけど、興奮でしたwwww

結局「鰻食いたいね」と話はまとまり、「うなぎやはっちゃん」にて鰻丼頼みましたww
で、鰻丼頼んだんですけど中々来ないの…。
こないねぇーとか話しててもしかしたら、
やっさんが来たのはこの店か!!!?とか盛り上がってたら、
お店の人がすぐに鰻丼もってきた(笑)



200603291255000.jpg



ちなみに、私の前にはカケたんが座ってて、カケたんの横に夜深ちゃんが座ってました。

鰻うまかったwww流石鰻市。
デザートはソフトクリームを私がチョコ、カケたんがバナナ味を頼みました。
思ったよりもソフトクリーム多くて吃驚(笑)
ソフトクリームは3人でアーンとかしてました。…ムフフ(←変態)


その後カケたんが一人、人を呼んでいるらしく待ち合わせ風な感じでお手洗いへ(爆)
俺が、お手洗いから出てきたときに菓音ちゃんに遭遇www
夜深ちゃんも初めてだったらしく「宜しくお願いします」とかお見合い(笑)
菓音ちゃん可愛い人で、癒された。
でも、このあとちょっと意外な面を発見www




詳細はまた後ほどwwお風呂入ってくるさーー。
多分明日かくんじゃない??(アバウトやな)


スポンサーサイト

03/29|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


