
--/--|スポンサー広告||TOP↑


完全なる私信。

みちんさん、俺妖逆門なんてしらないもーーーん。
テレ東で知ってるのはケロロだけで十分だもーーーん(爆)
斉賀さんって誰??
しらなーーい。
俺的に郷田ほずみさんがいいよ!!!!
レオリオきちゃったよwww(こそ?)

バスツア行くの??それともオフ会参加するの??
つか、東京に泊まるの???
お返事プリーズ。
あとさ、30日の離任式きてね☆
じゃないとあさきさんとアリスの音源渡さないからねwww
あ、ラブレボ持ってきてね☆
綾人氏を落として見せるからwwwww

じゃww=3

03/24|Soliloquyコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
追加
斉賀さんは、ヴォルフ(マ)とかジン(王ドロ)とか、
奈津生(愛無)とか沖田さん(ピスメ)とかロス少尉(鋼)とか

・・・・・そんな人でつ。(ぇ
From: みちの * 2006/03/25 11:36 * URL * [Edit] *  top↑
質問攻めだな、ヲイ
えぇとーーー
30日はちゃんと行くので大丈夫よww
ラブレボ持ってくわー。
その後いつ会えるか定かじゃないけどwww

ライブはね・・・
お泊りは確実になしになりますた。
次の日はおじいちゃんの一周忌なので(ぁ

バスツアはお友達が名古屋から乗ってくるらしいので、
僕はバスツア止めたw
オフ会はわからん。
かるのんと遊べるのもその日だけなので、
そちら優先かもww
まだ連絡取れてないがw
まぁ、ライヴはまだ時間あるので保留でつよ。
From: みちの * 2006/03/25 11:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


