
--/--|スポンサー広告||TOP↑



神楽の巣が更新されてましたーーーwww
わーーー。ひっさしぶりwww

というか、今回やけに俺自分メモテンションが高い!!!
だって…wwww


それではレポと言う名の自分メモどぞーーー。




神楽の巣第二十一回
Kraちゃんと一緒~前編~

この時点で俺ハイテンション。
どうしよう。景夕が。
景 夕 が ! ! ! ! !



MCが道産子の2人。
どさ牧ののノリだよ。
何これ(ぇ)
女雅さん…。かみすぎ。厭…。
空さん(リスナーさん)って自慢さん(まてこら)
女雅さんかみすぎだから!!!!!
白水さんと女雅さん6Daysの記憶辿ってる。
女雅の反応がいやだ。ベタ過ぎる。
月子さん(これもリスナーさん)と空さん、おまいらいいよ!!!(ガシッ)
神楽の巣とらっぷ欲しい。
沢山あるなら俺にくれよ。
可愛いって思うなら皆に配れよ!!!!(爆)

本編始まるよーーー。
けらさん。景夕さんwww

女雅曰く。
すぺしゃるげすとわ、知らない人ww(ぇ)



今回は神楽VSけらで5回戦にわけて対戦します。

景夕が司会だよwwwww
きゃーーーーーーーーwwww
可愛いよwww
つか、いつ金パにしたの!!!
可愛い。可愛い、可愛い、可愛い、可愛いよ!!!!
↑くどい。

今回は景夕がルールブック。
景夕が神。
崇めなきゃいけないのーーーんwwwww


真さん若干テンションひくいでーーす。
女雅さんも低いーー。
一様テンション真さんより低すぎ。
アキヤマンソン…www
白水だ(ぇ)

Kra自己紹介。
ゆうら微妙だぞーーーww
まさるーーーーwww(ぇ)
おぴ様きもいよーーーー(爆)
つか、景夕は自己紹介が「神です」ってwww

ちなみに5対3www
でも、各ゲームごと神楽ちゃんから1人助っ入れるそうでーす。


一回戦。ハンカチ落とし。
小学生かお前らは(まて)
最初の助っ人は白水さんでいいんですか??!!(爆笑)
脱落3人でゲーム終了。
残った5人に10ポイント捧げるらしい。
仲間が多く残った方が有利ですねwww

一様が鬼でまさるに置かれたのに気付かずまさる脱落。
白水が鬼で、一様に置いて一様気付かず脱落。

一様が神に文句。
でも神は断固として一様の意見認めずwww
神がルールブックwww

アキヤマンソンが鬼。
白水に置くも気付く。
白水さん女雅さんに置く。
女雅さん馬鹿って景夕に言われてるよwww
つまり女雅さんは気付かずに脱落。

この時点で神楽20ポイントKra30ポイントです。



二回戦。古今東西ゲーム。
景夕のお題にあわせて答えを言う。
NGワードだったり、リズムに合わなかったら脱落。
助っ人はアキヤマンソン。
自信ねぇ…ってあっきぃ(笑)

社会の窓が開いてるよーーフェイントチャック(何)
俺景夕と同じような作りのスカートこの前買ったよ。

まさるからスタート。
お題は「寿司ネタ」
因みにNGワードは穴子www

舞→玉子(爆笑)
あっきぃ→まぐろ
おぴ様→いか
真さん→しゃこ(渋い)
女雅→あ な ご w w w

はやいなーーー(笑)
女雅さん気分が斜めーー。

次のお題は「遊園地のアトラクション」
NGワードはフリーフォール

一様→観覧車
白水→コーヒーカップ
ゆうら→どどんぱ
舞→バイキング
あっきぃ→ゴーカート
おぴ→メリーゴーランド
真さん→スプラッシュマウンテン
一様→スペースマウンテン
白水→おばけ屋敷
ゆうら→…

え、ゆうら!!!!(爆笑)
出てこなかったらしい。なんとも可愛い。
すきだな、ゆうら。
おまえスッピンも可愛いぞ!!!(ぇ)


リズム隊が揃って蚊帳の外。


お題「V系盤のおなまえww」
V系の判断は神に任せます!!!
神が認識してる範囲なら大丈夫らしい。
解散盤もありらしい。

舞→Kra
あっきぃ→神楽
おぴ様→…

えぇ!!!!!!!!
因みにNGワードはムックでした。


この時点で神楽、Kraともに50ポイントで同点です。



三回戦。ミスターエックス(何それ)
何だそれBy一様。俺も同感。
という訳で詳しいルール説明。

①攻撃チームは相手チームから「Mr.X」を一人決めます。
②決まったら「Mr.X」の名は伏せたまま、
順番に「Mr.X」のイメージワードを言います。
③守備チームはイメージワードが出揃った時点で
相談して「Mr.X」が誰なのか当てます。
④あたらなかったら再びイメージワードを言いって貰います。
⑤一発で当てたら30ポイント二発めで当てたら10ポイント。


助っ人は女雅さん。
先行は神楽チーム。

イメージワード。
あっきぃ→バイクが似合いそう
一様→なかなか面白い人間

ゆうらがキモイ(爆)

白水→スポーツ得意そう
真さん→髪が加工されてる(笑)

皆加工されてるよ!!!!

Kraはおぴ様をMr.Xとした。
正解らしい!!!!!!
あっきぃがおぴ様に目線を送ってたからだって。
イメージワード関係ねぇ!!!



後攻Kra。
イメージワード。
おぴ様→派手な色の服は着ない
女雅さん→色々な意味で本が好き
舞→エンターテイナー
ゆうら→楽器や器材を沢山もってる

俺的には白水。

神楽Mr.X発表。一様←自信満々だよ。

2順目
おぴ様→お酒が飲める
女雅さん→…
舞→笑顔が素敵
ゆうら→ぱす
女雅→ぱす
ゆうら→ぱす

なんだこれ(爆笑)
BGMが時の時の列車wwww

女雅→時々…

…なんだよ!!!!!

女雅→時々ゲームします
ゆうら→昔は黒髪じゃなかった

白水だよ。それか真さん。
でも笑顔が素敵なのは真さん!!!!!!!
だから真さん!!!!

ボクがMr.XですBy真さん
↑可愛い!!!!!!!!!
正解は真さんでしたwww
だって、白水の笑い声はオカマだから(関係ない)

結果はこの時点で神楽60ポイントKra80ポイント!!!
Kraがんばれーーーーwwwww
けら好きだぞーーーーwwwwww
景夕さん可愛いよーーー。
社会の窓開いてるよーーーー。


残り2回戦は後半でーーー。



女雅さんが一言。司会の奴はちっちゃい。
器もちっちゃいし…(爆笑)

Kraさん登場。
景夕は無駄にテンションが高い。

まさる…(笑)
え、アキヤマンソンはちがうでしょ??!
景夕だけ、拍手が無いよwww
可愛いよwwww
大好きだwwwwww

景夕が…!!!!
キザモユス!!!!!!!

景夕がはぶき。完璧のっけもの。
真さんとアキヤマンソン、一様も登場。
そして、今日からKraは3マンバンドwww
景夕が可愛いよ、いじけ方がかわいいよwww
大好きwww

大 好 き ! ! ! !



最後グダグダや~~~ん(ぇ)



スポンサーサイト
03/24|Kagrra,コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


