
--/--|スポンサー広告||TOP↑


お、俺時代に乗り遅れてる!!!!?
邪様情報にちょっと着いていけてない!!!!

こ、こんなの発見したよ!!!
つか、2週間ぶりくらいに公式いったよ!!!(爆)



NEW DOUBLE A-SIDE SINGLE 2006.5.10 リリース決定!
詳細は近日発表致します。

この5/10発売のシングルに収録される新曲「メビウス」が、4月3日(月)からスタートするテレビ東京系のアニメ「妖逆門」の主題歌に決定!

「妖逆門」
放送時間:毎週月曜日18:00~
放送局:テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、九州放送





にゅーしんぐる…。
そうか、昨日の絵茶のじゃんぬにゅーしんぐるの話題はこれだったのか(ぇ)
つか、5月10日発売って!!!しかも、また両A面でつか!!!!?
半殺しやん!!!!!
死に掛けてるよ俺。むしろエイベ死んでまえ(まて)
アニメのタイアップですか…。
どうせならまじでケロロを歌え。
吉崎観音先生におてまみだそう!!!!!!(やめれ)


でも、メビウスってタイトルには惹かれる。
kiyo曲であって欲しいな…。だって妖逆門のアニメだよ。
妖逆門って知らないけど、名前からして妖しいじゃん!!!
kiyo曲だって妖しいじゃん!!!!
kiyo曲にしちゃいなよ!!!!!!!!!
発売日がたまアリ前だから、これ埼玉で歌うんだよね…??
だったら尚更kiyoさんだよ!!!酢豚だよ!!!!!(まてこら)





じゃんぬさんに最近ついてけない。
俺を置いてかないでくれ(ぇ)



スポンサーサイト

03/24|Janne Da Arcコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6735
From: ゆうな * 2006/03/29 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
ばけぎゃもん
妖逆門は妖しくないよ!!!!!www
サンデーだし。
めさくさ男の子向けだと僕は思います。。。
斉賀さんが声やるのは魅力的だけどねwwww
From: みちの * 2006/03/24 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


