
--/--|スポンサー広告||TOP↑


昨日の急にポル子さん宅で絵茶開催があったのでちゃっかり参戦。
今回は@の後に○○ヲタをつけてました。
前回は@の後に○○モードでした。

私は粥ヲタで参加。
ポル子さんは確かケロヲタだった気が…。
他にもユーヲタの香川さんとか、
デットエンドヲタの藍川さんとか、
酢豚ヲタのASUKAさんとか、
邪ヲタのねねさんとか、
夜巣ヲタのKATIAさんとか…。
あとは…ごめんなさい。記憶がうっすら…。
シュウヲタとかいた!!!!!(ぇ)
土佐さんとか爽さんとかもっといた気がするけど…;;;
俺記憶力ないな…。
とりあえず、ヲタの集会でした(何)


つか、今回おら鯖りまくった…。何度俺は出入りしたことだろう…。
でも、そのお陰でポル子さんとコラボしちゃったwwww
俺が書いたやっさんを鯖に堕ちたから消して下さいって言ったら、
塗りますよーーって!!!!!

塗 り ま す よ ー っ て ! ! ! !


キャプってないので、ログ見たい人はポル子さんのお家にいって下さい。
俺も実は完成したやっさん見てないし。


つか、今回の絵茶は激しかった!!!(何)

吉崎観音先生におてまみ出そう!!!とか(ぇ)
ケロロ軍曹のOPをジャンヌが歌えばいいとか。
ジャンヌはエイベぬけてソニーに行けばいいのにとか(爆)
KATIAさん地デジ講座が開かれてたり、
その横ではオンタマを香川さんがレポって下さってたり。
あと、ポル子さんのBLの発言に私と土佐さんが反応して
絶対ヲタだ…といわれたり(苦笑)

でも、結構鯖ってたから話見えないときもあったな…(ぉ)


つか、土佐さんがライヴ行くって話しになって、
それに孫とヴィドとbis(とあともう一バンドでるって言ってたな…)
の名前がでて、神々の~~♪とか歌ったり(ぇ)
しかも絵茶にネ申(香川さん)降臨してたりwww

なんか激しかったよ、うん。
うまく文章がまとまらない。
だって、

興 奮 し て た か ら ! ! ! !


つか、俺埼玉のオフ会参加することケテーイしましたwwwww
みちのさんがもしかしたらバスツア参戦するかもだからひーとーりー。
でも、いくーーー。
みちのさん、バスツア行くならビデオの内容レポ頼んだ!!!!!



とりあえずこれで更新!!!!


スポンサーサイト

03/23|Janne Da Arcコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


