
--/--|スポンサー広告||TOP↑



おっす、ただいも(爆)おえ(ぇ)ぴんく。
ゲロゲロ!!!!(何)


昨日のポル子さん宅絵茶は朝の7時くらいまでやっていたと見られる。
そんな時間までやってたら、おら今日のバイト倒れてたさ;;
つか、ポル子さんのエロが炸裂したらしい。
くっっ…見たかった(後悔の嵐)
でも、おいらそんなに起きていられない。
所詮お子ちゃまさ…ふっ。



つか、昨日の絵茶は、相当すごかった。
多いときで12人でひしめき合ってた。
会話がかみ合わないかなーーとか思ったら意外とかみ合う。
そして、ジャンナーの友達には必ずポルノファンがいるというジンクスが(笑)

しかし、昨日は(私がいた時間内で)邪の肝さについて語ってました(ちょっとまて)
やっぱり、カオスのやすさんのパーマは明らかに不評で、
おいらがスチールウールって言ったのを皮切りに
焼きそばとか焼きぞばパーマとかぺヤングとかソース焼きそばとか一平ちゃんとか(どんだけ)

粥のWILLパーマの汚点とか(ほんとにファンか?!)
おいら、うどんみたいなパーマだった…とかいったら
葵さんがやけにうけてくれて!!!!
スチールウールのときなんか、みんな爆笑って打ってくれて。
しかも今年から理科の実験はやすの毛が採用されると葵さん言い出すし(笑)


あとは、サイト聞いて訪れてたらすでにブクマしてたりとかwwww
KATIAさん!!!運命を感じましたよ(何)
静岡出身ですし!!!!ぜひ今度遊びましょうwwww(私信やん)


ポル子さんの素敵絵を見れたりとか、始めましての方も多かったんですけど、
すごく皆さん気さくな方で楽しかったですwww
絵茶なのに絵を描かない時間のほうが多かったし(それ絵茶ちゃうやん)
普段あまり邪絵師さんとの交流があまりないのですが、仲良くなれたので
これを機邪絵師さんのサイト踏み荒らそうかと(やめれ)

たまアリオフ会もみちのさんいかなくても参戦しようかな…。
見学希望で(ぇ)
ジャンカラとかプリとか交流が魅力だし…wwww
参加しようかな…。でも、都会をオフ会場まで一人で突き進むのには田舎ものには勇気がいるな;;
みちのさ~ん(ぇ)
KATIAさ~ん(えぇ?!)



スポンサーサイト

03/19|Janne Da Arcコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
呼ばれて飛び出て
たまアリの行きたいよ!!
プリが(そこだけかよ

お泊りがもしかすると駄目になるかもしれないから、
せめて早く行って遊びたい(ぁ
途中参加ありなら。。。
行きたいw(プリか、目的はプリか
From: みちの * 2006/03/19 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


