
--/--|スポンサー広告||TOP↑


ASUKAさんの所でも、
nastumiさんの所でも、
こりんちゃんの所でも、
夜深ちゃんの所でも見ました。
なので、やっぱり答えなくちゃ!!!と思いました。




□■「今バトン」のルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!



●今、どこに居る?
居間(洒落でも何でもなく大マジです)のPCの前。

●今、一番近くに誰が居る?
オカンが襖を挟んで寝てます。
あ、姉貴が風呂から出てきた。

●今、どんな服装?
ジャージにトレーナーの色気ゼロ。
もちろん完全なるスッピン。

●今、何食べたい?
氷。

●今、何飲みたい?
水。

●今、真後ろには何がある?
テレビとちゃぶ台(ぇ)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
姉貴の下着(何)

●今、誰に会いたい?
粥とれいた。

●その人に今伝えたいことは?
馬鹿(…)

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
デビルマン。

●今の体調は?
上の下。

●今どんな気持ち?
ライヴに行きたいよ。
邪が足らないし、金も足らない。


みんなやれよ!!!!(何様)





03/17|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


