
--/--|スポンサー広告||TOP↑


サキさんから回ってました「お題バトン」。
お題は「ガゼット」でした。
俺が嵌ってるのバレバレや~~~んwww



お題バトン

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『ガゼット』は?
・PC→「NIL」と「まだら」と「DISORDER」とシングル5曲と後色々。
また追加しそうです。
・本棚→雑誌。ポスターとかCDとかステッカーとか色々あるけど。
今度DVD買おうかなって。

Q2.今妄想している『ガゼット』は?
甘えん坊なれいた。
Sなれいた。
俺のれいた。
れいた妄想ならどんとこい!!!

Q3.最初に出会った『ガゼット』は?
2004年頃。フールズ買って知る。
最初は葵ファンでした。その後れいた狂のうっさん信者(何)

Q4.特別な思い入れのある『ガゼット』は?
初ワンマン記念の配布CDの「うっさんのTシャツがズボンの中に入ってる疑惑」(ぇ)
そうとうインパクト合った。
あと、れいたのロック人生。
それと、ルキのダイエット(何)痩せたなーって思っただけなんだけど。

Q5.5人にお題つきで回してください。
みちのさん→ヴォルフ
nastumiさん→yasu様
こりんちゃん→シド
のぞみちゃん→ジャンヌ
…そのへんで;;




スポンサーサイト

03/15|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


