
--/--|スポンサー広告||TOP↑


自転車を駐車禁止地帯に放置して撤去されてしまったけど、
ジャンカラでハイテンションで帰ってきたのに気分が優れない…。

その原因はガゼットの鹿児島と熊本のライヴのこと。
あんまり深くは此処では突っ込まないようにしたいのですが無理っぽい(ぇ)





鹿児島のライヴからさっくといこうか(何)
ファンがファンを殴るですか…。ありえないですよね。
愛する人(この場合ガゼット)が同じ仲間同士がどうして傷つけ合うのですか??
ファン同士の争いが1番メンバーを傷つけると思うんですけどね;;
でも、もし私がその場にいたら注意は出来ないと思う。
自分を守るので精一杯だと思う。自己中なんだよね。
それは解かってるし、ルキの日記を観てもそう思った。
現実立ち向かえる人のほうが少ないと思うの。
でも、その前に傷つけあうことを無くさなきゃ!!!!
むしろ、ライヴ会場でメンバーが見てる前でやるとか!!!!
…ありえなさ過ぎ。メンバーに注意されてるとか…。
その注意にちゃちゃ入れるとか…。モラルが欠けてるわ…。
確かに日常生活のでのイライラをライブにぶちまけに来てる人も居ると思う。
けど、ぶつける対象を間違っちゃいけないよ。とうっさんの受け売り(何)
暴れても良いけど、人の心と身体を傷つけるのはやめましょう。と自分は思う。
もっと皆仲良く出来るといいんだけどね。


熊本のアンコールのこともさっくと(だから何)
会場のキャパに伴うコールが無かったのでアンコールに出なかったガゼットさん。
ガゼットはコールをくれないから出なかったんじゃなくて、
皆に賭けて出なかったんだと思う。
アンコールは本編の後半ではないのよ。とれいたの受け売り(ぇ)
それを解かって欲しくて賭けたんだと思う。
大いなる賭けだよ。これで、ファンが少なくなるかもしれない。
クレームもくるだろう。それでも賭けに出た。
皆を信じて。皆が変わってくれるように信じて。
ぶっちゃけ、昔(といっても小学生の頃)
私もアンコールのこと勘違いしてたんですけどね;;
私の場合気付かせてくれる人がいたんですよ。
求めた分だけ還ってくるもの。それがアンコールだと私は思ってます。
多分、皆が思ってるアンコールの定義は違うと思うけど、
少なくとも本編→コールがあってのアンコールだとおもう。
アンコールは精一杯掛け声出しましょうや!!!!!!
声が枯れて出ないなら、気持ちを篭めて手拍子を!!!!!!!!
…なんか交通目標みたいやな;;





ガゼットのファンだけでなくどのA様のファンにも言えることです。
そこは注意しましょうwwwww






03/15|The GazettEコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


