上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑


昨日は美容院に行き髪の毛を染めてきましたwww
ホントは赤茶にするつもりがものっそい普通の茶色(爆)
5月の邪ライブまでには赤茶にする!!!!
天国の場所のお粥になるのだお。

そのあとは仲良し4人組で映画観に行きました。
「ナルニア国物語~ライオンと氷の女王~」を。
下記はネタバレしてます。
伏せる気力も無いのでふつうにネタバレです。
まだ見てない方は見ないで、華麗にスルーしてください。



ナルニア国ネタバレ…というか感想


とりあえずアスラン(ライオンの名前)が激しく格好いい!!!!
あんな男がいたら惚れるでな!!
つか、石舞台で女王に殺されるシーンは凄くウルウルきちゃって…。
そんでもって、鬣を削ぎとられるシーンなんか…!!!!!
死んだ後にスーザン(4人兄弟の長女)とルーシー(次女)が
近寄って涙するシーンとか俺も一緒に泣いたし、A子もないた(藁)
2人して泣いてたのに残りの2人のM子とY子は泣かなかったって…!!
泣けーーーーー(ぇ)
でも生き返ったときはそのときでまた泣くし!!!!!!
アスランに何度泣かされたことか…。罪な男だわ(何)

つか、最初の頃めっちゃエド(次男)がいやでした。
女王の味方なのかアスランの味方なのか…。
アイツのおかげで狐さんとか石にされるんですよ!!!!!
腹立つよね、うん。
アイツのおかげでアスランが死ぬはめになったり(生き返るからよかったけど)
でも、兄弟愛はおおきいね。
ピーター(長男)とかみんな心広すぎだし!!!!うおーーーって。

しかし、最後にエドが瀕死の時1滴飲めばたちまち傷が癒える薬を
ルーシーが飲ませて助かった後の兄弟4人で抱き合う姿は感動でしたね!!!!
ピーターーーーーって!!!!(長男贔屓ですから)


個人的にお気に入りなのはビーバー夫婦と教授とサンタさん。
一瞬サンタさんが教授に見えたのは私だけでしょうか??
なんで教授いんの!!!?的な。
これって3部作ですよね??早く次が見たいwwwwww



そんなネタバレもといただの感想でした。



スポンサーサイト

03/09|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。