
--/--|スポンサー広告||TOP↑


Kraからメールがきたのでサイトへ行きPVフル視聴を見放題。
やっぱり、思ったとおり「時の列車」はいい。
本気でCD買おうと想ってます。
「星空~」の方だけね。余裕があったら「ケラビアンナイト」も買いますが。
つか、誰かKraの曲全部ダビってくれ。
景夕さんをくれ(無理)


感想↓↓
「時の列車」
言うまでもなくツボにクリティカルヒット!!!!!
欲しい。この曲だけ(ぇ)
サビの最後の「何処までも~」あたりのエコーの効き具合がいいです。
サビ部分のハモリも結構キてます。
何と言っても音が透明なかんじが好きです。
ストリングス使ってるのかな??
打ち込みにせよ生にせよあの音は凄く綺麗にバンド音にあってます。
引き立ててますよね。フェイドアウトとかもろ好きだし。
ベースのラインもいいですしギターソロも文句なし。
この曲は前作からバージョンアップしたKraが見れましたww
歌詞も切ないですよね。
夢に向かう途中の恋人との別れなんでしょうね、多分。
「夢に向かう車輪を奏」がグっとね(何)
「新しい想い出を探すために」とかもう…(言葉にできないBy→小田和正)
景夕の馬鹿!!!!(何でそうなる)


「エキストラキングダム」はまだなので今度wwwww



BGM:時の列車/Kra
ひたすら繰り返し。




03/08|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


