
--/--|スポンサー広告||TOP↑


なんかJanneさんだけでなくいろんなA様のサイトでいろんな曲が聴けて楽しい。




ガゼットのサイトに行ってきました。
「NIL」の収録曲が視聴できるようになってたわ。
あと「SHADOW ⅣⅡ Ⅰ」のPVも見れるようになってた。
とりあえず曲は聴けるの全部聴いてきました。
好きな曲は「生暖かい雨とざらついた情熱」が良い感じです。
「Katherin~」みたいな感じの曲調が好き。
何か昔っぽい匂い漂う…wwww


PVとかA写の感想も述べておきます。
うっさんが生足をだしてくれた!!!!!
ありがとう、うっさん。
玲太は二の腕が久しぶりに登場wwwwww
あの腕好きなんですよww
葵さんは「Cassis」みたいにじゃらじゃら~って(ぇ)
戒くんは相変わらず細いなと。
あぁ、今回1番おぉ!!ってきたのがルキさん。
テガロンハット可愛い。似合うな~~って。
服も可愛いし。PVの時は金パでなくて茶ッパだったのかな???
そこよく解からんけど。
うっさんも髪型ちょっと変えてたっぽいし、玲太も爆発してたし(ぉ)
イメチェンか???(違うよ)





Kraのサイトもちゃっかり行ってます。
出迎えてくれた景夕に胸キュン。
格好良い。それしか言えねぇ…ww
舞ちょのウィンク…。あぁ、御免何も言えない(爆)
個人的にはコーナーへ行ったときの上に表示される画像ののってーの笑顔が好き。
可愛いよ。レッツスマイル!!!!!!!
ゆぅらはもういつも格好いいので何もいわずwwww

新しいALの情報はまだあまり入ってないので、今後に期待だわ。
Wちゃん、AL買わないかなーー。買ったらかりよぉっと。





神楽ちゃんのサイトは毎日いってるので変わり栄え無く…(ぇ)
いつリヌするんでしょう。
あぁ、PVフルでみました。
あっきぃが今回はほんと格好いい!!!!!
女雅さんも格好良いですけれども。
つか、どん。髪型それで定着なのね…。
半面ハゲに惚れた私。どうすればいいの。
「凛」の頃に戻ってくれ、頼むから。
もっとスリムになってk…(ry)
リーダーーーーーー!!!!!!!!!!!


今回のジャケ写は深谷さんでした。
まだ彼のサイトではUPされてなかったのであの小さい画像では何がなんだかさっぱり解かりません。
格好良いんじゃないですか????(ぇ)





雅さんのサイトを今日やっとお気に入りに追加した(遅)
新曲が早く聴きたい。
そして、カスタネットが欲しい。
小学生以来だよ、カスタネット。
ちゃんと赤と青で塗られたやつ使ってましたよ。
ゴムが良く切れてねーーーーー。
何度も付け直してました。母が(爆)





アリスは全然ってかんじ(どんなかんじだよ)
特典とか凄いのは解かったけど、曲聞かせて欲しい。
つか、すげぇな、アリス。
4月にもAL発表だって????
しかもフルALときたもんだ。仕事しすぎ。
もっとローペースでリリースしてくれ。困る;;;
…フルってことは12曲くらい入るのか…。
すげぇ!!!!!!!!!!
どんだけ、曲作ってるんだよ!!!!!!!!!(笑)


九龍の衣装は沙我様のが良い!!!!!!!!!
虎の生足はおいしいけど、何か違う。
生足ならポンくんか将くんか沙我様だろう!!!!
…Naoはほんと化粧栄えするねーーーwwww
昨日の絵がうそみたーーーーーいww(棒読み)






年始、色々金銭面が大変そうです;;;
わーーーーーー。




BGM:R-246/メリー

スポンサーサイト

12/24|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


