
--/--|スポンサー広告||TOP↑


先月の28日は三送会がありました。
うちの学校は主に生徒会が企画運営するんですよ。
去年私もやったなぁって。

で、三送会では移動とか休養中の先生からのビデオレターと
3年間のスライド写真があるんですよ。
ビデオレターはね、笑うことしか出来なかった。
だって、あれは…。ねぇ??みちのさん!!!!!(無茶振り)
スライドはBGMでミスチルの「Tomorrow never knows」でした。
「振り向けば…」であることを期待してたんだけどな、Tくん(ぇ)
俺がJannerであることは生徒会全員が知ってるから
期待してたんだけどな…。
しかも、スライドで使われた俺の写真は微妙でした。
なんであんな半端なショットを使ったのか!!!!!!
ま、いいわ。すんだことだし。



そして、昨日は卒業式でした。
昨日で制服も最後になりました。
正直涙涙の卒業式ではなかったな。だって、実感湧かないし。
まだ進路決まってない子も居るしね。
でも、皆にしっかり寄せ書きはしてもらいました。
ウンチの絵描かれたり描いたり(爆)
先生にも書いてもらいました。
Janneが好きな先生にもwwwwww

でもね、先生。
Janneはヴィジュアルが良いとは決して私は思わないよ(殴)
「皆格好良いよね!!!」って凄く嬉しそうに語ってたけど、
只のおっさんですよ、おっさん(お前はホントにファンか!!?)



今日は午後からバイトです。8時まで頑張ってきますよ。


スポンサーサイト

03/02|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


