
--/--|スポンサー広告||TOP↑


只今、我が家。おかえり、俺様。
何か虚しい…俺、ぴんくです。


たった今同窓会から帰ってきました。
同窓会は最初皆でバイキング食べてその後友達(男)の家で皆で飲み会。
メンバーはクラス全員ではなく、クラスで仲良かった子達のみだったので、
9人くらいで飲んでました。
女子3人とか少ないし(笑)
でも、そのほうが融通が利きました。奢ってもらえたし。

飲むといっても、今回はチューハイ1本だけだったので酔いもせず、
テンションもそこまでア上がらず、殆どシラフでした。
男どもはかなり飲んでたし、煙草ガンガンすってました。
久しぶりだったので会話に花が咲きましたwwwww
でも、このメンバーの中にも県外行く子が居たり…。
寂しくなるなーーーー。





昨日は夜中寝ずにラブレボをみちのさん宅でやってました。
狙いは神城綾人。
でも結果はしがない男どもに追われて終わる結末でした。
みちのさん、ラブレボ貸してね。
絶対攻略して見せるから、神城さんを!!!!!!

ラブレボが5時ごろに終わると眠気がキタので少々寝ました。
そしたら、みちの家の番犬(?)ポッキーが背中に乗ってきて寝れませんでした(爆)
その後朝ごはんを頂いて7時半から8時半くらいまで寝かせて頂き、帰りましたとさ。
帰りの電車で寝過ごしそうになったことは内緒です。

家に着いたのが10時でそれから化粧落として仮眠を2時までとり、
風呂に入って着替え、5時には同窓会現場に居ましたYO!!!!(始めに戻る/ぇ)




スポンサーサイト

02/25|Soliloquyコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


