
--/--|スポンサー広告||TOP↑


BOXのジャケが見られるようになりましたね。
でも、御免。一瞬何かと思った。
だって…



indie.jpg




デビルマンですよ、デビルマン。
確かにJanneの原点ですけどね(名前の由来)
しかし、これはいったい。
ある意味デビルマンファンと間違えられるで。嫌やな。
でも、遊び心あるよね。流石邪様。



そう②邪様つながりなんですが、バイト先の20歳の子が



Jannerでした!!!

吃驚。お昼食べてる時にJanne好きなんだーって話したら私もーって。
誰が好き?って聴いたらyouさんだって。
格好良いもんwwwだって。よかったね、津田さん。
でも、モアイに毛が生えただけですから。


どっかーーーん。


因みにアルカディアあたりからだそうです。
勝った!!!!(何に)
家も凄く近かったし、私の学校の女帝のことも
移動前の学校に居たから知ってました。
仲良くなれそうですwwwwつか、仲良しです。
今日も一緒に帰ってきました。コンビに寄りながら。

つか、今日バイト先の23歳のジュイファンの人が
だんなさんがライヴで買ったといわれるディルの京様のポラ持って来てくれました。
いやーー、私は全然平気でしたけど凄く血糊がデロデローって。
パンピは引いてました。そりゃ引くわな。凄いもん。
でも、俺は平気。流石。
つか、明日は20歳の子にガゼのCDを焼いて持っていくつもりですwww
ハマれーーーーーー(呪)




明日はオープンの日だ。頑張ってレジうちするのだ。




私信>夜深ちゃんへ(反転)
夜深ちゃんへのCD-Rはダビ完了したよwww
来月まで待っててねwwww





スポンサーサイト

02/21|Janne Da Arcコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
毛付きモアイが大好きなみちのですよーー。
モアイは渡さないと宣戦布告しといて(ぇ

意外に邪人って多いんだねー・・・ほぉ。

ぁ、ぴんくつんさ、あさき曲頼みましたよ・・・!!!!
あとね、うち来る時ー、大量な漫画を希望しますw(重

まだ片付けしてないのは内緒ですw
From: みちの * 2006/02/22 07:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


