
--/--|スポンサー広告||TOP↑


P缶きました。1時20分位に登場。
エコ組総出!!!雅も登場!!!!やった☆
…さいちょんもいる。
因みに雅以外はみんなスッピン(爆)



つか、真が可愛いwww
マイク持って喋ってるよ!!!!!
厚生年金会館の宣伝ちゃっかりしてるあんたが可愛いよ!!!!!!

あっきぃは雅のことを「努力家」と言いました。
でも、顔は半ニヤ(笑)
面白いな。好きだ。

Naoは思った以上に喋ってない。
ポンくんが喋ってたよ、棒読みで(ぇ)

主に雅さんが語ってました。



化粧に時間割いてないで音楽に時間割いて、それプラスαで化粧と言う表現をしてるんですよ。
だから、その点では皆努力家ですよ。



格好良いな、おい。








あ、キン肉マンの主題歌聞きましたよーーー。
この宣伝をしたときのアリス2人のリアクションの「おぉー」って言うのが棒読み。
「俺らの方がいいぜ☆」感は漂ってませんけど、棒読み。
おぉーーーーーーーー。

アリスも新曲流してました。
ポンくんが「ゴリゴリのハードロックです」って熱く語ってました。
それをNaoが優しく見つめてました。
良い絵だ。でも、Naoさん目開いてる??(ぇ)
目がね細いんだよ!!!!(笑)








2組の新曲の感想↓

まず神楽ちゃん。
爽やか。耳馴染みがいいです。
さすがキン肉マン。深夜のお供。
個人的に2番のBメロみたいな所が好き。
微妙に1番と違う曲の流れが好き。
一様の声が良い感じ。ベースが良い感じ。
カリスマ先生のベースは大好き。
つか、其ノ魔が早くやれ!!!!!!!!!!!(話し反れてる)
あとは解からない(マテコラ)
今日と明日、神楽のサイトで視聴しまくります。
覚えたる!!!!!!!!


次にアリス。
ベースにスラップ入れてる。沙我様やるね(ニヤリ)
最初にベースに耳がいったわ、ぴんくさん。
唄が途中で切れたのでちゃんと聴けなかったのですが、
音取りづらそう…。カラオケでぴんくは唄える自信ないです。
苦手な楽曲です、歌うの方面では。
でも、聴くだけなら好きなタイプ。
なんかやたら叫んでるし。ヴォォーーーーって(ぇ)
頭ふりたくなった。夜中にふるのも面白そうね。
はっはーーーん(何)





BGM:ROCK`N'ROLL IS"NOT"DEAD(邦題:ロックンロールは眠らない)/雅-miyavi-

スポンサーサイト

12/24|Musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


