
--/--|スポンサー広告||TOP↑


バトンを大漁にこりんちゃんから引き継がされました。
こんなに貰ってどうしよう。俺こまっちゃうww(ぇ)




化粧バトン

●現在使っている化粧水、乳液は?
「NUSKIN」ってとこのとか「クリニック」とか。
たまに「雪肌精」とか使ってます。

●化粧は毎日しますか?
出かけるときとか。
時間があればする時もあります。

●化粧をするときこれだけは絶対外せない!というものはありますか?
アイライナーとマスカラ。あとはアイプチとか(爆)

●好きな化粧品メーカーは?
メイベリンとかAUBEとか。KEITも好きですねww

●化粧をするとき一番こだわってることは?
眼。眼力一丁!!!(ぇ)

●化粧をするのは楽しい?
楽しいと思う。嫌いではないですしww

●マスカラはどこの商品のを使ってますか?
AUBEと無名の会社のやつとクリニックを重ね付け。

●口紅、グロスは?
リップとか口紅とかグロスとか嫌いです。
グロスはルミナスを持ってるけど使ってないな。

●ファンデーションは?
ファンデは今はそこまで使用してない。
コンシーラーとか部分で使ってるかな。

●バトン回すのは?
好きにどうぞ。



例えバトン

●自分を色に例えると?
オレンジとか黄色。明るいんで。

●自分を好きなキャラに例えると?
考えた事もない。

●自分を動物に例えると?
猫。猫眼だから(安易)

●自分を食べ物に例えると?
アンパン○ン(ぇ)

●回すのは?
お好きにどうぞ。



夢バトン

●小さいときの夢は?
ケーキ屋さんとかお花屋さんとか。

●その夢は叶いましたか?
叶いません。
ケーキは食べる専門で、お花は見る専門でいいです。

●宝くじで3億円当たったら?
とりあえず贈与税を払い(真面目)2億は貯金にして財産確保して、
残り1億で好き勝手する。
まず家を建てますね。家具も全部揃えて、世界一周とか。

●あなたにとって夢の世界とは?
何でも叶う場所?

●昨日、夢を見ましたか?
見てない。最近は見てないかも。
眠りは深いんで。

●最後に夢を聞きたい5人は?
お好きにどうぞ。




02/16|Batonコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
Profile

ぴんく

Author:ぴんく
痛ギャのネタギャで残念系


◆愛◆
Janne Da Arc
The GazettE
アリス九號.
シド
12012
Kagrra,
Kra
Plastic Tree
L'Arc-en-Ciel

THE 雑食


◆神出鬼没◆
※★は確定
10/20 the GazettE★Zepp Nagoya(1470番代)
09年
1/3 P缶★日本武道館
2/3 ギルガメッシュ☆静岡Sanash

被ってたら絡めばいい(ぁ)


もし良かったら①日①クリック☆
カワイイ☆ブログランキング

New Report
Categoty
Link
Search
Acsess


